< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人
QRコード
QRCODE

2013年12月30日

年の瀬

年の瀬
今年もいよいよあと2日。

皆様はもう年末休みですか?

私はこれからラストのレッスンに向かいますびっくり!!

今日は午前中の契約先がもう年末モードで、レッスンはお休みでした。

周りが大掃除したり買い出ししたり郵便局で年賀状買い足したりしているのを横目に私は・・・・

デスクワークですとも。

だって、今週の土曜日からもう次の新作出さなくちゃいけないですから。

特に1月はレスミルズの新曲発表会と重なってるから、いつも以上にハードコアな月末月始です。

はい、年越しそばもおせちもオードブルも何にも無し。
大掃除も無し。普段ちょこちょこやってるからいいです。
紅白歌合戦も年末特番も無し。

ひたすらレッスン構成練って練習して覚えていかねばです。

お正月は夫が治療院やって単身赴任している「宮古島」へ子供達と遊びに行きます。
仕事道具一式持っていきます。

私のバカンスはいつもこんな感じだわね(苦笑)


同じカテゴリー(雑談)の記事
ミントでスースー
ミントでスースー(2023-07-11 13:09)

蚊取り線香
蚊取り線香(2023-07-11 12:52)

Y2K
Y2K(2023-07-05 23:56)

害虫カタツムリ
害虫カタツムリ(2023-04-29 21:26)


Posted by AYUMI at 17:58│Comments(2)雑談
この記事へのコメント
今年もお世話になりました。先生の気配り目配りのお陰でレッスン中、先生始め皆が怪我もなく無事故でレッスンを受ける事が出来ました。改めてお礼を申し上げます_(._.)_
当たり前の事が、とっても尊いことだと思います。
来年も宜しくお願いします。
Posted by め~ぐ~ at 2013年12月31日 14:15
★め~ぐ~さん、
今年もありがとうございました。
おっしゃるとおり、事故が無く終われることがまず何よりも大切です。
その点では、ホッと一安心でした。
これからも盛り上げ隊隊長、よろしくお願い致します。
Posted by AYUMIAYUMI at 2013年12月31日 18:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。