< 2013年02>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人
QRコード
QRCODE

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年02月28日

うめかつお漬け


これは、だいこんときゅうりの「梅カツオ漬け」
先日アップした漬け物のレシピを教えてくれたシニアのお客様が、第二弾を教えてくれました。

さすがに年季が入ってるだけあって、頂いた漬け物の美味しい事‼

レシピ通り作ってみたら、美味しくできました(^O^)

今回は「カツオ梅」を使うのがポイント。
梅の種類を変えたりして何パターンか作ってみようと思います。
サラダ感覚でポリポリいけちゃう美味しさです。

  

Posted by AYUMI at 22:13Comments(2)雑談

2013年02月28日

キック:沖縄で西日本統一王座決定戦


「かきだみし」改め「K-SPRIT5」のチケット販売始まったそうですニコニコ

今回は、沖縄初の「西日本統一王者決定戦」がこの目でキョロキョロナマで見れる大会となります。

チケット、ホントにすぐ売り切れちゃうから、お早めにお問い合わせください(下記まで)

詳細は真樹ジム沖縄支部長blogでご覧下さい。

大会名:K-SPIRIT 5  西日本統一王座決定戦
と  き:2013年3月24日(日)午後12時開場 
                      13時開始
ところ :ネーブル嘉手納3F イベントホール 
     沖縄県中頭郡嘉手納町兼久372-2
チケット:SRS席5000円、
      RS席4000円、
      A席3000円 (当日各500円アップ)
     ※A席は自由席です。
      なくなり次第、立見となります。
      お早めにお座り下さい。
     ※小学生は入場無料ですが、
       必ず保護者とお越し下さい。

主 催 :琉球かきだみし協会 098-874-5794 makidojo@yahoo.co.jp

パーキング駐車場は無料完備。イベント会場横の2階駐車場へお停め下さい。   

Posted by AYUMI at 17:56Comments(2)KICK

2013年02月28日

今から始めよう!「足と健康の関係」


【浮き指】【外反母趾】が身体のトラブルを引き起こしています。
ご存知でしたか?

足首から上をどんなにケアしても、鍛えても、足本体(=くるぶしから下を私は「足本体」と呼んでいます)が整っていなくては、人間としての身体の機能は維持できません。

※以下要項より抜粋
成人女性の約80%、小・中学生の約60%に、浮き指や外反母趾が見られます。
これに比例して、原因のはっきりしない足、膝、腰、首の痛みのほか、体の不調となる首こり、肩こり、頭痛、めまい、胃腸障害や便秘、下痢、冷え性、足のむくみなど様々な不調を引き起こしているのです。
「建物が傾いたら、土台から正す!」という考えがあるように、
人間の体も土台となる"足裏"から全身のバランスを整えることが必要不可欠なのです。
"足と美""足と健康"の関係を力学的に知り、自分の体を自分で守る方法を公開致します。
治療家・エステ・ヨガ・スポーツトレーナー・食と栄養指導者など、知識と技術の向上に最適です。



一般の方でももちろん自分の健康の為に自分の足の現実を知ることは大変重要です。
あなたはご自分の足の「現実」を認識していますか?
毎日使っているはずのあなたの足指、
それはただの5本の突起物と化していませんか?
その足指、おまけのように足の先端にくっついているだけではありませんか?
立つとき、歩くとき、その足指は大地を踏みしめていますか?

下この画像のように、足の「ぐ~パンチ!が拳のブツブツが5個ハッキリと出るのが「普通」の足ですよ。


まだ改善に間に合うかもしれません。
自分の足、足指ときっちり向かい合って見てください。

「足と健康の関係」セミナー
あの笠原先生がいらっしゃるそうです。
この機会を逃さないでください。

3月10日(日)13:30~15:00
おきでん那覇ビル2F会議室
参加費 2000円
     (予約制 定員になり次第締め切ります)
※先生の新刊 『お母さん!子供の足が危ない
プレゼントだって(これいいなぁ・・・タラ~
青字のセミナータイトルをクリックして申し込み欄へ進んで下さい。

ちなみに・・・その日は次男の卒業式なので、私は残念ながら今回は行けないんですぐすんでも、ちゃんと毎日足指鍛えて浮き指改善トレーニングしていますからねっっ!!!
  

Posted by AYUMI at 17:36Comments(0)

2013年02月26日

ジュンク堂チャリティカレンダーコーナー


先日お伝えしたチャリティカレンダー
那覇市のジュンク堂で手に入ると言いましたが・・・、
ジュンク堂は広し!
ジュンク堂のどのコーナーかしらと聞かれて困りました。

大変失礼しました。

2階の「沖縄手帳コーナー」だそうです。
プロジェクトリーダーさんのblog「オキナワパワーガールズ」にて確認致しました。


「チャリティカレンダーどこですか?」でお店の人が答えられるといいのですが、昨日までお問い合わせくださった方々・・・
無事たどり着けたでしょうかガ-ン

※私は10月に登場。

あとは、
浦添市美術館のカフェ、
そして年中さわやかなゴアンアニキィの「ボルダリングジム:ボルバカ」でも販売しています(那覇市天久)。

この卓上カレンダーを置くと、机回りがシックに落ち着く感じで、なかなかのクオリティで素敵ですよ。  

Posted by AYUMI at 00:13Comments(0)健康・医療

2013年02月25日

光のプリズムが


今日はいい天気(^O^)

車でiPhoneを鏡モードにしてたらあらまぁ‼
自然の光のプリズムがキラキラ

すっぴんで失礼〜

まるで後光みたいな光のシャワーでした。
素敵!ラッキー(^O^)
  

Posted by AYUMI at 18:38Comments(4)雑談

2013年02月24日

チャリティカレンダーできました


先日お伝えしましたチャリティ卓上カレンダーをゲットしました!
私は10月に登場しています。
スポーツの秋だからだって・・・ベー
10月以外はセクシーフォト満載です。

この卓上カレンダーは、沖縄で高度医療を必要とする病気の子供達とその家族をサポートする
NPO法人こども医療支援わらびの会」を支援する目的で作られました。

私は、掃除や絵本の読み聞かせなどのボランティアに行ったり、
物資の支援をしたりといった形での支援はできないけれど、
数時間だけ時間を空けての撮影ならできるので、
このプロジェクトに賛同してモデルをしました。

メイキングムービーも見れます右こちら

自分も二人の子供の母親として、たまたまうちの子達は健康に生まれ育ったけれど、
病気で苦しんでいる子供さんやその家族のことを想うと人ごとではない訳です。

小さな力も「ちりも積もれば山となる」と思っています。

この卓上カレンダー、1部1050円です。

収益は「わらびの会」の活動資金として寄付されます。
(プロジェクトリーダーの方が最終的に収益内容もHPにて公開します。)

この時期に発売となるので、4月から来年3月までの2013年~2014年版カレンダーです。

早速趣旨に賛同して下さった方が購入して下さいました。ありがとうございます。

今のところ、沖縄県那覇市の「ジュンク堂」さんと
浦添市の「浦添市美術館」のカフェ「花うるし」さん にて購入できます。

私に言って頂いてもOKです。私から直接購入して下さる場合は、「わらびの会」の活動内容や、他の形での支援の方法が分かるパンフレットを先着30名様に差し上げてます。

これからも販売網が拡大次第報告させて頂きます。

皆さんのお一人お一人の「小さな支援」を「大きな支援」となるよう広めて行きましょう。

  

Posted by AYUMI at 00:18Comments(0)健康・医療

2013年02月24日

BC:WBCサムライジャパンに捧ぐ


今日のボディコンバット45は4曲目に#45の
“Take A Look Around”をやりました。
キックコンディショニングKATAの曲です。
一見きつそうなのですが、もちろんしっかりコントロールしてやるのですが、見た目ほど辛くは無い内容だと思います・・・が、どうだったかな(笑)
途中で、刀を振りトゥルソーエクササイズ(上半身のコアトレ)が入ります。
重心を一定の高さに保ち、刀を打ち込みながらフロントスタンスの両足重から片足へとす~っと移動していくのです。
超かっこいいですよね、この型びっくり!!

今日はちょうど、WBCサムライジャパンの初戦(外国のチームとの)の日なので、
こりゃタイムリーだベーと思って
「サムライ!サムライソードファイト!ちょうど今日はサムライジャパン初戦ですっピカピカオーストラリア戦びっくり!!
みたいなことを叫んだのですが、

参加されている皆様は

し~ん・・・・うわーんとして・・・

もう何も言いますまいタラ~

とにかくきっちり決まってかっこよかった45-4でしたね。

【今日の曲リスト】
①Glory Of Love (24)
②Save Your Life ! (31)
③Shooting Star (30)
④Take A Look Around (45)
⑤So What (39)
⑥We Will Rock You (Skitz Radio Mix) (30)
⑦Prince Of Darkness (21)
⑧Blaze Of Glory (24)

21~45のmixでした(*^_^*)
来週もよろしくお願いいたします。
  

Posted by AYUMI at 00:13Comments(2)BODYCOMBAT™

2013年02月23日

SH'BAM10今日がラスト


SH'BAM10、約2ヶ月に渡ってお届けしてきましたが、今日がラストでした。
月曜日の夜クラスはもう1回ありますが、今のところ昼間のクラスの方が参加者の方が断然多いので、
一応これで区切りです。
それにしても、月曜日は祝日が重なっていたため、次でまだ新曲5回目。
金曜日の昼クラスとのこの格差・・・申し訳ありません。
次のクラスでニューリリースラストを是非堪能して下さい。
3月からは夜のクラスが木曜日の21:15~に移動しますので、
今までよりは祝日でお休みになってしまう確率が低くなると思います!

SH'BAMは沖縄では私しかライセンスを持っていないため、昼1クラス、夜1クラスのみ。
だから新曲も他のアイテムは4週間が目安なのですが、
SH'BAMは約8週間(8回)にわたって新曲シーズンとさせて頂いています。

他のアイテムの場合、2週間位でもう10回以上体験したよ~という方でも、
SH'BAMは2回しかやってないよ~・・・タラ~ということになります。

8回もやれば、途中お休みされた方もある程度は参加できて、曲の雰囲気を楽しみながらダンスできると思います。

それもとうとう今日でラスト。

私自身は何度も何度もお披露目した曲なのですが、今日が一番スムーズに出来た気がします。

やっぱり躍り込んで、曲も聴き込んでいくとこうなりますね。

金曜日のシバマーはほとんどの方が毎週参加して下さるので、
多分皆さんも今日が一番気持ちが入りやすかったのではないでしょうか?

久しぶりの方達も来て下さっていて(お休みの方達もいらっしゃいましたがタラ~)、参加者数もここ数カ月で一番多かったようです。

今回のリリースが全体的に素敵な構成だったのも理由の一つだと思います。

実は・・・前回のリリース#9も素敵だったのですが、
すっごいきつい曲があったり、セクシーすぎるくちびる振り付けの曲があったり・・・
という意見を頂いていました。
ポールダンスのように床を転がるセクシーダンスがちょっとひいてしまった・・・というご意見もありました。
リリース内容で本当に反応が変わるのがSH'BAMの魅力であり、危険な(苦笑)ところでもあるんだなぁ・・・と思いましたよ。

前回のリリースの時期はそれでリピーターさんが減ってしまったのかもしれません。

実際のところ、
新曲#10になって戻ってきたら、今度のはまんべんなく楽しめるわ!という感じだった方が多いみたいです。

・・・ということで、次の新曲#11がどうか#10路線のまんべんなく楽しいダンス満載のリリースであることを願うばかりです。

3月はMIXなので、みなさんの好きだった曲や私の好きな曲で構成してお届けしますから、多分毎回楽しめると思います(笑)

もう一度、#10の全曲を踊り納めたい方は是非25日の月曜日夜クラスにお越し下さいね。

3月からは、スケジュールが変わります。
金曜日 13:00~13:45
木曜日(3月7日より) 21:15~22:00
どちらもバックナンバー(MIX)となります。

どうぞよろしくお願いいたします。どんどんSH'BAMの世界へハマリに来てくださいねキラキラ   

Posted by AYUMI at 00:03Comments(0)SH’BAM™

2013年02月22日

BODYCOMBAT55


Lesmills HPにBODYCOMBATニューリリース55のPVがアップされていました!
もちろん他のアイテムも見れます。

BODYCOMBATはこちらから
下

今回のリリースにはまたドラゴンマッチョの○○さんが出演しています。
確かシンガポールのトレーナー???
あのタウゥーはDanよりすごい・・・日本ではスポーツクラブ出入り禁止だろうなぁ・・・ガ-ン

今シーズンのウエアも一斉に販売となってますね。
今回のBCはスカルマークがアイコンになってる・・・
色は紫がアクセントカラー。

かなりVENUMっぽい気がするのは私だけ??

でも今までのよりシックでクールな感じでファイターらしいウエアですね。
新曲シーズン楽しみになってきました!  

Posted by AYUMI at 19:18Comments(0)BODYCOMBAT™

2013年02月22日

SH'BAM11


シバマー!SH'BAMMER!

お待たせびっくり!!
レスミルズのHPに【SH'BAM11】のシズラーPVがアップされてましたよ!イエ~イチョキ
GANGNAM STYLEはやっぱり本家どおり馬ダンスだよ。
楽しみですね~(*゚▽゚*)
下

沖縄は・・・
3月からmixですよ。
4月から新曲かな・・・ニコニコ  

Posted by AYUMI at 19:03Comments(2)SH’BAM™

2013年02月18日

3月はスケジュール変わります。


いつもblogに来ていただいたり、レッスンにご参加下さっている皆様、ありがとうございます。

3月はKONAMIスポーツクラブのスケジュール定期変更にあたります。
今回は、異動等もあり、かなりレッスンスケジュールが変わりますので、ご確認の上ご来館下さい。
私のクラスもいくつか変わります。
他社に関しましては、4月からが変更となりますので、わかり次第お知らせいたします。

【KONAMIスポーツクラブ沖縄】
月曜日 10:30~11:30 太極拳
     11:45~12:45 ZUMBA
     
火曜日 13:15~13:55 シンプリーエアロ若葉マーク
                (初心者~)
     14:15~15:00 ボディコンバット45 
     15:15~16:00 健康体操

木曜日 20:00~21:00 ボディコンバット
                  マスタークラス
     21:15~22:00 SH'BAM

金曜日 13:00~13:45 SH'BAM
土曜日 12:45~13:30 ボディコンバット45
     14:45~15:45 ZUMBA(時間変更)

けっこう変更となっています。
火曜日の「シンプリーエアロ」は40分クラスで、エアロビクス初心者の方からお気軽にご参加いただけるプログラムとなっております。
KONAMIでの初心者エアロは本当に久しぶりの設定となります。
入会間もない方や、普段プールだけ、マシンだけでスタジオの敷居が高いと感じていた方々の為のクラスともなります。
緻密なダンスのクラスや、重量を上げていく筋トレ系のクラスと違い、フィットネスの一番重要な
「自分の体重をきちんと支える全身の筋肉をまんべんなくリズミカルに使う」
「呼吸循環器系を日常生活レベル以上に使う」
「楽しく全身運動する」
といった効果が期待できますよ!

また、SH'BAMのクラスが月曜日20時から木曜日21:15~に変更となります。
夜遅いほうが参加しやすい方は是非3月からお越し下さい。
シバムはダンスパーティーのクラスです。
木夜(サースデーナイト)を色んなジャンルのヒットチャートに乗ったダンスで踊りあかしましょう!
  

2013年02月18日

チャリティカレンダー販売スタート


難病の小児患者支援のためのチャリティカレンダー:
4月から始まる卓上カレンダー
の販売がスタートします。

那覇市のジュンク堂にて販売です。

1050円です。

このプロジェクトに賛同し、私もモデルをつとめさせていただきました。

私は・・・何月に載ってるのかなはてな

まだ見ていないので分かりません。

デジタルフォトブックと同じかそれ以上のクオリティだと思います。楽しみです。

色々な支援の形があると思いますが、今回のプロジェクトの収益金は沖縄で高度医療を必要とする病児とその家族を支援する活動資金として「わらびの会」への寄付となります。

【わらびの会】
NPO法人こども医療支援「わらびの会」は、沖縄のこども達が安心して十分な医療を受けられるよう、
病児やその家族の支援に関する支援活動をするために2005年8月に設立しました。
ひとりひとりの優しさを形にし、未来を担うこどもたちを地域の皆様と一緒に支援していきます。
2008年6月1日にファミリーハウス「がじゅまるの家」がオープン致しました。

  

Posted by AYUMI at 01:01Comments(0)健康・医療

2013年02月17日

マリー・アントワネット展


朝イチで行ってきました。
マリー・アントワネット物語展
沖縄県博物館・美術館でやってます。
全国横断プロジェクトです。

一部写真撮影可能な展示物アップが・・・

18世紀フランスの宮殿で流行ったヘアスタイル
「軍艦」のレプリカですの。

で、実際にかぶることもできました下


貴婦人たちはこんなカツラを被って装いを競っていたんですねぇ・・・キラキラ 


私は押しも押されもせぬ「ベルばら」世代。

「ベルサイユのばら」の単行本はもちろん全巻所持し、外伝も全部所持し、オスカル様やアンドレ様に酔いしれた子供でした。

そこから、「ベルばら」を機に宝塚にのめり込んで行く友人も多かったのですが、
私は当時のトップスターの方がどうやってもオスカル様より脚が短い、スタイルが漫画のようにすっきりしないのが釈然としなくて、ヅカファンにはならなかったという(歌は好きだったけど)ひねくれた過去を持ちます。
当時から「見た目」が優先事項第一位だったのでしょうね~汗

ヅカファンにならなかった子供は(なった子も)、異様に18世紀のフランスの歴史に詳しくなってみたりしたものです。

ベルばらのムック本が出て、今で言う「ベルばらトリビア」みたいな感じで
オーストリアの王朝ハプスブルグ家のことから、フランスのブルボン王朝のこと、当時の貴族階級の詳細、庶民の暮らし、王妃の一日・・・

この部分だけは世界史のテストで満点取れる位のヲタクになったものです(今は取れませんっうわーん

だから、今回の展示会は忙しくても必ず行かなきゃ・・・という気持ちにさせるものでした。

複製品が多かったけれど、ルイ16世が実際に作った鍵とか、当時のドレスとか・・・
年代ごとに順に見て行けて、とても見ごたえがありましたよ。





  

Posted by AYUMI at 22:47Comments(3)雑談

2013年02月17日

ZUMBAで90日ダイエット


上ZUMBAのWiiゲームを利用して90日間で52ポンドの減量に成功したShadさん。

52ポンドって・・・23kg位!?

見た目もスッキリした上に、お嬢さんや仲間と一緒にZUMBAをエネルギッシュに楽しめるようになって、
生活もイキイキとしているようですね。


上こちらは90日間で27ポンドの減量に成功したDaisyさん。

27ポンドは・・・12kg位!?

すごいですねびっくり!

運動は楽しく継続してこそ効果が出るというものびっくり!!

楽しく体力をつけ、カロリーを消費し、筋力もつけていく・・・
これがZUMBAの運動面での効果。

生き方もポジティブになっていった方や、ストレス解消法としてうまく使っている方や、
大好きな音楽に身を委ねる快感を楽しんでいる方や。。。

減量や体力面だけの効果ではない、ライフスタイルを変えるきっかけにもなるのです。

だから世界中で愛されているプログラムなのですねハート
  

Posted by AYUMI at 00:31Comments(4)ZUMBA®

2013年02月16日

プリティキック


今日の夜のキッククラスは何故か女子が多くて、男性はお二人のみ・・・タラ~

心細そうにスタジオ入りする男性達・・・

確かに最近は女性が多いです。
なんでかねぇ~(?_?)

しかも、女子達はピンクとか赤とか、パープル系とか・・・素敵な綺麗なウエアを身にまとっている方が多いので、
男子がメインだと「ザ・黒子」って感じの道場みたいになるのですが、
今日は華やかなプリティなキッククラスになりました・・・というか、なってしまいましたベー汗

※今日も私は鳶職の棟梁みたいな格好でした。

本当にウエアで雰囲気がガラリと変わるので面白いものですね。

でも、キックの練習はちょっとペースを落としつつもいつもどおり。ガンガンがっつり練習しましたよ。

ああぁぁ~ぐすん、もっとお一人ずつ細かくチェックしながら見て差し上げたいのですが、このクラスは団体戦。
グループエクササイズなので、一人づつにかけることのできる時間はほとんどありません。

しかも、楽しいノリノリ音符オレンジのクラス内容ではないので、
参加される方にもとっても考えながら動いてもらいます。

ターゲットの方角、打撃の位置、角度、強さ、相手の人数、アクセントをどこに設定するのか、自分の周りの状況を想像する・・・

例えて言えば、こんな具合です。

慣れていない方にとっては非日常的すぎてびっくりですよね。

レッスン前後に個別にアドバイスやチェック等をさせて頂きますから、遠慮なくレッスン前後の時間に聞いて下さいね。

いくらエクササイズとは言えども、正確なフォームを基本として身につけて行くことで、効果はもちろん倍増します。
更に安全面でも関節の動きを正確に行うことは大事な事です。

何回も反復していくうちに、少しずつ少しずつ関節面を摩耗したり筋肉を局部疲労させたりしてしまいます。

体重をうまく乗せた、自然な軌道が身につくのが一番大事だという信念でレッスンさせて頂いています。

実際、綺麗な自然なフォームでエクササイズしている方は、すっごい汗かいてカロリー消費して体つきも締まっていますよ。

毎週少しずつでいいので、ひとつずつひとつずつ正確なフォームを身につけていきましょうびっくり!!

今月のコンビネーションは来週のクラスのあと1回の予定です。

来週は今週入れなかったコンビネーションも是非ご紹介したいと思います。

続けてご参加下さいね~チョキ
  

Posted by AYUMI at 22:23Comments(0)KICK

2013年02月14日

SH'BAM11トラックリスト


やーっとSH'BAM11のトラックリストが分かりました!
とっても待ち遠しいなぁ・・・
どんな曲なのかしらん・・・キラキラ 

1曲目のCheersはリアーナのCheersだと思います。
7曲目のInsomniaはCraig David - InsomniaがSH'BAMっぽいと睨んでるんだけど・・・どうでしょうか?
あとは、やっぱり出たあかんべーの10曲目Gagnam Styleですよね。
PSYの「江南スタイル」ですよ。馬ダンスの下

SH'BAMでもあのダンスしちゃうのかなぁガ-ン
ちょっとお下劣な気がしちゃうけど・・・どうなのかしらん。

SH’BAM 11 tracklist

1. Cheers (Drink To That)
2. Set It Off
3. Balada (Ao Vivo)
4. Laserlight
5. Turn All The Lights On
6. Pound the Alarm
7. Insomnia
8. Turn Up The Love
9. Do You Love Me
10. Gangnam Style
11. Jump
12. Fever

詳細が早くアップされるといいですね。楽しみですハート  

Posted by AYUMI at 18:48Comments(0)SH’BAM™

2013年02月14日

変態量産の地


FBに載せた写真を思いっきり修正かけてピカピカにしましたハート

この二人、
真樹ジム水曜日の夜のクラスに来ると見れますよ。

左側が、ブリッ子してるけど実は破壊力120%強力キックを打つ空手黒帯の美奈子ちゃん。

フッキン誇示してるのが、美奈子ちゃんに煽られてうっかりTシャツ脱いじゃった私。

美奈子ちゃんが言うには、これから変態オバサンペアとして売り込んでくみたいです。

美奈子ちゃんは、タイ式マッサージやファスティングの健康クラブ「ゆるる」も主催していますよ音符オレンジ

是非真樹ジムに見にいらしてくださ~い。

他にもいろんな変態がいるよ~。

みんな優しいから心配しないで来て下さい~♫

いっしょに楽しくキックの練習しましょう~パンチ!汗  

Posted by AYUMI at 18:13Comments(2)KICK

2013年02月14日

バレンタインデイ


今日はバレンタインデーハート
いくつも素敵なスイーツを頂きましたニコニコ
ありがとうございます。

画像のチョコはわざわざ表参道のお店(じゃなくて「ショコラトリー」と言うらしいよ)から取り寄せて下さった
プールジュール」というお店の美しすぎるチョコレート。

最初ワクワクしてラッピングをほどいて現れたチョコを見て・・・
「アイシャドー」かと思いました。

メイクパレットに入れといたら絶対間違えてまぶたに塗るね。

ほぅ~(^▽^)とタメイキが出そうな美しいチョコ。
食べるのがもったいない。(だからまだ頂いてません。もーちょっと眺めてうっとりする)

デザイナーマンションならぬ、デザイナーチョコってやつですよ。

そして、大好きなアメリカの味「ダンキンドーナツ」もびっくり!!


キティちゃんのチョコにデンマークのチョコに・・・すごい見ごたえのあるものがズラリ。

今日は相当摂取カロリーに摂取糖分多いタラ~

でも嬉しいです。

  

Posted by AYUMI at 17:32Comments(2)雑談

2013年02月12日

ガルフ無料体験day


2月16日(土)、17日(日)はガルフスポーツクラブ牧港の無料体験会の日です。

会員の方は、お友達やご家族を誘っていらして下さい。

ガルフの施設を体験してみたい方も、この機会に是非いらして下さいね。

17日(日)は私のZUMBAクラスもあります。体験に来て下さ~いハート
13:45~14:45です。

スポーツクラブ初心者の方は、ヨガ入門やエアロビクス入門のクラスも当日限定で行われますよ。

沖縄随一の広さと美観を誇るスポーツクラブです。

スタッフはフレンドリーで、ほとんどのお客様のお名前を覚えています。

ガルフスポーツクラブ牧港
浦添市牧港1丁目56番2号(国道58号線58号線沿い)
TEL  098-871-1866
  

Posted by AYUMI at 23:58Comments(0)FITNESS

2013年02月12日

BC55トラックリスト


NZ Glenさん からBC55のトラックリストがUPされました。

私的には・・・5曲目~汗わぁ~ぉ、これSH'BAMの
モジュールで散々練習した曲なので、
と・・・登場しちまったかガ-ンびっくり!!って感じです。
有名なヒット曲なので、コンバットバージョンが楽しみです。

BODYCOMBAT 55 tracklist

1a. Back in Time (Basslouder Remix Edit) – Phat Bomb
1b. Call Me Maybe (Basslouder Remix Edit) – Diva Chain
2. Bad Girls – Kung-Fu Angel
3. Don’t Feel Like Love – Hixxy
4. Firestarter – Base Addiction
5. We No Speak No Americano (Gammer Remix) – Yolanda Be Cool vs DCUP
6. Where Have You Been (Smithee Remix Edit) – Candid
7. Let It Rock – Artcore
8. For A Lifetime (Breeze Mix) – Adam Harris feat. Taya
9. YOU’RE GONNA LOVE THIS – 3OH!3
10. Battle Scars – Guy Sebastian feat. Lupe Fiasco

原曲のリンク、7曲目のムエタイはどの「Let It Rock 」なんでしょうね・・・
同じタイトルの曲がいくつもあるから・・・バックナンバーにもあるから・・・
詳細が分かるまでは楽しみに待っときましょう。  

Posted by AYUMI at 09:51Comments(4)BODYCOMBAT™