< 2015年04>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人
QRコード
QRCODE

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年04月30日

今日は肩トレ


今日は肩トレと背中トレ。

今日は嬉しいことに、トレーニングパートナーの筋肉女子が一緒だったので、補助もやってもらえて
とってもバキバキに効きました。

ボディフィットネスにチャレンジする予定なのですが、それらしい選手のシンボル:肝心の肩と背中が「普通」なまま。

筋トレ直後はバキバキに大きくパンプアップして丸く盛り上がってるんですが、これが維持できる方法はあるんでしょうかはてな

しゅ~っダウンってしぼんでいってフラットになってしまいます。

道は険し。  

Posted by AYUMI at 23:36Comments(0)FITNESSBODYBUILDING

2015年04月30日

野菜の下ごしらえ


毎日毎日食べ物を食べ尽くしどんどん減ってい行く我が家・・・タラ~

今日は買い出ししてきた食材を忘れないうちに、冷凍しました。

ブロッコリーやかぼちゃは買ってきたらすぐ一口大に切って、密封バックの袋に入れて冷凍庫へGOびっくり!!

忙しい朝にさっと茹でたら出来上がるので(味付けもしません)重宝してるやり方です。
味付けは要らないんですよ。
かぼちゃはかぼちゃの甘い味がします。
ブロッコリーはブロッコリーっぽい無味のシャリシャリ感かな。
冷凍庫には入れないけれど、トマトはトマト酸っぱくて、あの皮と実の間がほんのり甘いですよ。

そんな美味しい栄養満点の野菜たち、
冷蔵庫に入れてうっかり使わないまま酸化しちゃったり腐ったりすることもないので、お勧めです。
主婦ならもう知っててやってる方も多いと思いますが、私は2年位前に初めてTVでスーパー主婦という方が、これは便利よ!と紹介していたので早速マネしました。
ホントに便利。

ボディメイク減量中もしょっちゅう使うブロッコリーは特に冷凍庫に欠かせません。
炭水化物も取れてビタミンも豊富なかぼちゃや人参もよく食べます。
むね肉も、多めに買っておいて冷凍です。

明日から5月。
ボディメイクというより、ボディスカルプティングに入ります。

食べるものがより重要になってきます。

皮下脂肪を削ぎ落としにかかるんです。

とりあえず・・・今までパンに乗っけてたバター5gは明日からナシになります。

夜の穀物もナシになります。

うまいこといきますように~びっくり

  

Posted by AYUMI at 23:24Comments(0)FITNESSBODYBUILDING

2015年04月29日

正しいデッドリフト講座


たまたま見つけました。
イケイケノリノリで、結構雑なんだけどシンプルに分かりやすくていいです。

デッドリフト、こんな感じでお客様に教えたりしてみたい・・・

有り得ん有り得ん汗汗
  

Posted by AYUMI at 23:42Comments(0)FITNESS

2015年04月29日

RIOT GYM ♪リズムキック♪


上
RIOT GYM
♪赤リズムキックボクササイズ♪赤クラスの模様です。

先日のクラス中、とても盛り上がっていたので、玉城チーフトレーナーが撮影してたのですが、
動画を撮ってくれていたのでしたハート

嬉しいな音符オレンジ
でも、全然デモがなってないですね。反省・・・タラ~

女子が多いように見えますが、男性も大歓迎です。
男子もエクササイズしてます。よく見てね。
動画に映ってるのは、左利き用の動きです。
ワザとやってますよ。
身体の筋肉を左右バランスよく使うために、右利き用の動きも左利き用の動きも入れてレッスンしています。
フィットネス専門の会員さん達は右の動きも左の動きも上手です。

・・・という不思議な現象も起きているRIOT GYMなのでした~ハート

5月からは
女子学生クラス」も始まります。
定員20名様で、女子高生と女子大生しか入れないようです(怒ヽ(`Д´)ノ)
月謝はなんと2980円だそうです。
女子学生に甘すぎるRIOT GYMだと思いましたガ-ン

どんどん女子が増殖中のRIOT GYMです。
女子学生クラスに入会したら、
私の「♪赤リズムキックボクササイズ♪赤」や
「ビューティーヨガキラキラ 」のクラスにも体験に来て下さいね。  

Posted by AYUMI at 19:06Comments(0)FITNESSKICK

2015年04月29日

GWだって筋トレ女子


ゴールデンウィークの本日、私はいつも通り元気にレッスンです。

私が担当している「ボディシェイプ」クラス。
今日は祝日なので、あまりお客様いらっしゃらないかも・・・と思っていたのですが、

なんのなんのびっくり!!

※「ボディシェイプ」
いい名前のクラスでしょう?
その名の通りボディをシェイプする為のグループエクササイズクラスです。
初級レベルのエアロビックダンス(シンプルですが、筋トレ要素満載満タンびっくり!!
そして、ダンベル・チューブを使ったワークアウトを5種目以上行っています。
全身の大筋群をくまなく使って、クタクタになります。
というクラスです。

毎週頑張っておられるメンバー+祝日だから来れましたというお客様もご参加下さいました。
皆さんそれぞれのレベルで筋トレ頑張りました!

スクワットも体幹ツイストも、デッドリフトも、ローイングも、胸も肩も・・・
自重負荷や軽い負荷でもきっちり意識してフォームを作ってやっていくと、
耐え難いキツさで筋肉が燃えてるみたいに熱くなります(≧∇≦*)

今日も「ヒ~汗」とか「あ”~っタラ~」とか意味不明の叫び声を上げながら皆さん頑張りましたよびっくり!!

筋肉女子にはGWも関係なしって感じでした。
スバラシイびっくり!!キラキラ 
ありがとうございました。
また来週も祝日ですが、頑張りましょうね~ニコニコハート
  

Posted by AYUMI at 18:31Comments(0)FITNESS

2015年04月29日

ボディビル・フィジーク・ビキニのオープン大会in沖縄


上アジア選手権大会選抜大会のフィジークトップ選手
沖縄ボディビル・フィットネス連盟のHPに
第2回OKINAWAオープン大会のお知らせが出ました。
7月19日(日)です。
場所は、今年は豊崎タウンの美らSUNビーチです。
美らSUNビーチの地図はこちら
沖縄のシーズンもいよいよ開催って感じが高まってきました炎
普段、トレーニングを頑張っている方、筋トレを始めた方、
何か目標となるものを探している方・・・
理由はなんだっていいんですびっくり

7月19日(日)に照準を合わせてボディメイクするのもいいんです。
今からだと約11週間あります。
真剣に取り組めば、かなり見栄えが変わる時間が残されています。
今現在美人だとかそうでないとか、イケメンだとかそうでないとか、
太ってるとか痩せてるとか、ファストフードがやめられないとかは大した問題では無いのです。

ビーチのステージで夕陽とライトを浴びて、
大勢の観客の前に立つ。

ホンの少しの勇気とやる気で身体もライフスタイルも変わるのです。
この一歩をどちらの方向に踏み出すかだけの話なのです。

変わりたいきっかけを待っていた方、
待っていたかもしれない方、
いい機会がやって来ました。

詳細はまた後ほど分かり次第アップしますね。

今日からライフスタイルを見直して待っててください。

※オープン大会は、沖縄県外の方も参加できます。観光のついでに出場もプランに入れてみてはいかがですか。
この機会に沖縄旅行しちゃって下さい沖縄本島
外国人の方も参加できます。
国際親善大会にしましょう!
刺青タトゥーの為、選手権大会には参加できない方も、オープン大会は出場できるはずです。
連盟登録の選手以外の方が参加できる貴重な機会なので、是非ボディメイクに励んでいる方、興味のある方にお知らせしてあげて下さいね。
この大会は皆で盛り上げて頂く大会です。一緒に楽しみましょう~音符オレンジ

  

Posted by AYUMI at 17:38Comments(0)FITNESSBODYBUILDING

2015年04月29日

パシフィックマッスルクラシック


沖縄のボディビル&フィットネスコンペテイションシーズンは
5月17日(日)にKADENAエアベースで行われる Pacific Muscle Classicから始まります。
(これはアメリカの大会で、沖縄ボディビル・フィットネス連盟主催の大会は7月のビーチオープン大会から始まります)

今日チケットを購入して来ました。無事ゲットびっくり!!

一緒に行くお友達の分も無事ゲットびっくり!!

米軍基地内に入るためには事前に色々と申請準備しなくてはいけないのが大変なのですが、今回もスムーズにできました。

今回は応援と、「フィギュア」(日本ではボディ・フィットネスとなります)の勉強を兼ねて見てきます。

但し、減量始まっている中行くので、美味しそうなフードコートもレストランも、アメリカンフードのお楽しみは一切ナシかなぁ・・・


  

Posted by AYUMI at 16:54Comments(0)FITNESSBODYBUILDING

2015年04月29日

減量?!


まだ本格減量前なのですが、
今朝は身体がとっても引き締まってる気がして体重計に乗ってみました。
やはり・・・
減ってます。

昨日は代行の仕事があったので、合計6クラスのレッスンを指導しました。
そのうち、2本がボディコンバットのダブルヘッダーびっくり!

もう肩が、背中が、腕が、腹筋が・・・バキバキです。

前日キックのミット打ちで、脇腹筋肉痛になってたので、更にバキバキです。

久々のダブルヘッダーに6本のレッスン。

これだけ身体動かしたら脂肪燃焼しない訳は無いですね。

自分の感覚と体重計は大体あってます。

普段体重計に乗らないですが、5月1日からは感覚を研ぎ澄ますために再び乗っていきます。

サイドキック蹴りすぎて、お尻もバキバキです・・・

このままプリケツになっちゃえばいいのに(笑)  

Posted by AYUMI at 08:50Comments(0)FITNESSBODYBUILDING

2015年04月26日

初プロテインドーナツ


今日は、週に一度のスパイスカレーの日。日曜日は抗酸化DAYなのです。

切らしていたチャツネやしめじも買って、サラダの野菜もバッチリ!
…のはずが、
玉ねぎが冷蔵庫に無い!
あちゃ〜〜(T ^ T)
スパイスカレーも、一般のカレーみたいに普通にタマネギ炒めます。
近所のスーパーに行けばいいのですが、面倒くさいので、息子に部活の帰り道に買ってきて〜〜って頼みました。

さて、待ってる間は何にも出来ないんで
(ホントに近所のスーパー行った方が早いのにと思いました…)
今年初のプロテインドーナツ作りました。
バッチリ出来ました。
明日のおやつにします❤️

  

Posted by AYUMI at 19:17Comments(0)FITNESSBODYBUILDING

2015年04月26日

そろそろシーズン


コンテスト用の衣装も出来上がったし、
間もなく、コンテスト用のパンプスとサンダルも届きます。
ちょっとずつ、減量も進めてきたし・・・
きりよく5月1日から本格的な減量に入ろうと思います。
7月のオープン大会まで11週間、
8月の大会まで14週間での減量という計算になります。

この期間はどの大会に目標を絞るか、
減量幅をどれくらいに設定するのか、
また
個人的な代謝能力も関係してきます。
今年はどんな出来上がりになるのか分かりませんが、
描いている目標のボディを目指して楽しく減量します。

さしあたりやっておかねばならないのが
「おやつの確保!」
ハードなレッスンの後、仕事の合間にスナックを取らないと・・・

ということで、今年もファイン・ラボ社の「プロテインパンケーキ」を大人買いします。

食事で自然に摂取する炭水化物は別として(炭水化物摂りますよ)
余分な「糖」は完全にカットしていきます。
でも、トレーニング後には吸収の良い糖は筋肉作りに必要なので、
おやつとしてご飯やバナナや高カカオのチョコレートは摂りますよ。
そしてこれ。
プロテインパンケーキハート

一食あたりの栄養はこんな感じハート
丸得たんぱく質31g
丸得脂質0.9g
丸得炭水化物19g、
丸得砂糖ゼロ
丸得ビタミン・ミネラル摂取できます

これで私は「パンケーキ」ではなく「ドーナッツ」を作ります。
パンケーキにすると「ひらや~ち~」みたいになっちゃうんで。
作ってる最中、オーブンから漂ってくるいい香りがまた楽しいんです~音符オレンジ
今年からコンテスト参戦される選手の方、減量のプランに悩んでいる方、
このプロテインパンケーキも参考にされてはいかがでしょうか?
一般のダイエット頑張ってる方にも役に立つと思います。


  

Posted by AYUMI at 11:02Comments(0)FITNESSBODYBUILDING

2015年04月24日

衣装出来た!


大会用の衣装が出来ましたハート

特注ビキニに、特注キラキラキラキラ のストーンをつけてもらいました。

選手の皆さん、手作業でコツコツつけたり、
海外から輸入したりと
大変苦労されているのですが、
私にはなんと・・・!
すばらしいブレーンがいるんです。
その道のプロ、石職人のA先生とY先生です。
(石職人っていうと必殺仕事人みたいでいいなと思ったのですが、
本当はビーズデザイナーとストーンデザイナーの先生方です)
なんてラッキーなんでしょ。

全部プロにやって頂き、素晴らしい仕上がり具合で出来上がりました。

記念に制作者のお二人と衣装をあてがってポーズチョキ

お店の中でビキニを当てて、変態だと思われたかもしれません。

あとは身体を絞って(これが一大事)、
ポージングを練習して(とても高いハードルです)、
12cmヒールでのウォーキングを練習して(とても苦手)、
つまり、衣装以外はこれから全部取り掛かるということですタラ~
素晴らしいのは衣装だけということにならないようにがんばりまっするびっくり!!  

Posted by AYUMI at 22:50Comments(0)FITNESSBODYBUILDING

2015年04月20日

おやつチョコレート


2月のフィットネスニュートリション(栄養)スペシャリストの講習会後、
ずーっとずーっと、普通のチョコレートは食べていない私。
すっかり舌がまともになりました。
もう普通のチョコレートは甘くて気持ち悪くて食べられなくなりました。

確かに「チョコレート」は疲労回復にも良いし、抗酸化にも良いし、美肌にも良いんです。
しかし、
ご存知ですか?
一般的なチョコレートって、
砂糖と加工油脂の塊:チョコレート風味」なんだから。

先日、あの天下のGODIVA詰め合わせを頂きました。
なんてラッキーなプレゼントだととても嬉しかったのですが、
GODIVAでも甘くてキィーンとなりました。
添付の説明書にはチョコレート一つ一つの解説が書いてあって、読むのが楽しいですね。
あれにカカオ含有量○○%ってちゃんと載ってて、
50%、70%、ミルクとかナッツ入りとか書いてあります。
やっぱりカカオ含有量70%以上のチョコレートに慣れてくると、砂糖メインのチョコレートは食べれなくなります。

ジャンクスナックはもう全然食べてなくて、
今のおやつは素焼きアーモンドとカカオ70%以上のチョコレート、たまにフルーツ・・・。
おやつは夕方の一息つくときに欲しいので今日も摂りました。

でも、そろそろ減量に入るので、カカオ含有量高くても少量とは言え砂糖が入っているチョコレート。
チーティングデイ用になっていくんだろうな。。。
代わりに今年もプロテインドーナツ作りますよ!

ピザもラーメンもたこ焼きも、そばも、外食に出てくるような美味しかったはずの糖質は全然欲しく無いのですが、
そんな私にも何故か一つ弱点がびっくり!
たま~にですが、ミスドに行きたくなるんです。
超矛盾ガ-ン
トランス脂肪酸と粉もの糖質とわかってるのですが、ミスド商品2個ばかり食べてみたくなるわけ。

今シーズンラストのミスド打ち切りデーはいつにしようかな。

ミスド病かな。。。。


  

Posted by AYUMI at 23:11Comments(0)FITNESSBODYBUILDING

2015年04月19日

BC63:ワンポイント解説4曲目


ニューリリース63を1週間やってみての一言アドバイス編キラキラ キラキラ 

ふふふ・・・皆さん、「新曲きついぃ~タラ~」って。
しっかり動いてるときついんで、それでいいんです(キッパリ!)

今回のワンポイントアドバイスは、4曲目。
男っぽい骨太な曲で、超クールですね。
Edge Of A Revolution
出てくるのはテコンドー、キックボクシングとMMA(総合格闘技)ファイトです。

前半、フロントキックからリップキック~骨盤を前に滑らすようにして、キック側の腕もビュンぶーんと振り切ってムチのようにしなりながら蹴るキックボクシングスタイルのキック~の連続が16回あります。

あの時、キックして「スクワット」してます。

フロントキック右スクワット右フロントキック右スクワット・・・
ですからねびっくり!!

以前、
フロントキック右バックランジ(38の6曲目など)や、
ただのフロントキック連続という動きがあったので、
ごちゃごちゃになるかもしれませんが、今回はキックのあとは「スクワット」ですので、きっちり動き分けましょう。
フロントキックの後の左右の足はスクワット幅(だいたい肩幅)で平行になってるはずです。
次のレッスンの時にチェックチェックびっくり!!

その後、総合格闘技のグラウンド技に入りますが、
これをインストラクターは「ベアクロウル」って言ってます。
名前の通り、クマみたいに這いつくばって下さい。
肩の真下に手首が来るように支えてください。
腕はずーっと垂直に身体を支えています!
体重をしっかり手の平で支えます。支え続けて足のステップを踏みます。
というフォームを意識してみましょう。

以上です。
頑張って~パンチ!


  

Posted by AYUMI at 22:21Comments(0)BODYCOMBAT™LESMILLS

2015年04月19日

ネガティブトレ



上アイアンマンジャパンより
昨日、今日と、仙台でアジア大会選考大会が開かれており、
続々と速報を見るにつけ、美しい選手の皆さんのカラダに刺激を受けてテンションもアップアップです。

そして現実に目を向けてみる。
ジムで自分のカラダを見ると、
どこにもない腹筋、どこに行ってるの~はてな
ふにゃふにゃの広背筋もどき・・・
小さな肩・・・
ああぁ・・・ぶーん

と凹むような私ではなくて(笑)
これが今の自分だから、
故障したことも現実だから、
全部ひっくるめてベストを尽くすしかないです。

今日は肩と背中のネガティブの日。
もうきつすぎて自分ではバーベル持ち上がらない!
だけど、パートナーもいないし、スタッフさんは忙しそうだし
で、こういう時に、チームで練習できるといいのになと思いながらタイミングを待つ。

スタッフさんが手が空いたので、お願いして補助してもらいました。
スタッフさんありがとうございましたハート

それを繰り返してどうにか終了。

あ~きつい。

うち帰って、ちょっと休憩しようと思ったら、
2時間も寝てましたびっくり!

まさに「運動・栄養・休養」の日!?

筋肉ちゃん、大きく育って~ハート  

Posted by AYUMI at 16:45Comments(0)FITNESSBODYBUILDING

2015年04月18日

うふふの明日


明日は・・・明日はいよいよ数年ぶりの日曜日OFFです。
ずーっとずーっと日曜日はZUMBAのクラスの為仕事だったので、
週休ゼロで頑張ってきました。

ホントは4月からスケジュールが変わってるので、日曜日はOFFになっているのですが、
1週目は出張、2週目はボディコンバットの新曲お披露目イベントと続き、
明日が正真正銘のOFFですキラキラ 

ああ・・・OFF・・・なんて素敵な響き。

小さな幸せを味わっています。

で、明日はみっちりトレーニングしますびっくり!!
脚も治ったし、やるべき仕事も全部片付いたし(今のところの分は)。
一日お休みだと、がっつり心おきなくトレーニングできますね。
午前と午後の分割トレもできちゃいますねハート
よ~しガッツポーズ

もしかしたら、ジムでお会いするかもしれませんね。
一緒に頑張りましょう~音符オレンジ

どのジムに行くかは決めてあるのですが、
まぁ内緒。
うふふ・・・キラキラ   

Posted by AYUMI at 23:58Comments(0)FITNESS雑談

2015年04月16日

Tanji選手のフィットネスWS


5月17日(日)に、KADENAエアベース内にてお楽しみボディビル&フィットネス大会が開催されます。
前日16日(土)はフィジーク・フィギュア・ビキニ選手の為のWSが
IFBBフィットネスチャンピオンのtanji Johnson選手によって開催されます
・・・・って、すげーびっくり!
トッププロによって直接指導ですよ。
直接指導を受けれる方は是非どうぞ!

上これは2013年のパフォーマンスです。
かっこいいぃ~キラキラ 

もしかしたら・・・
ということは・・・
17日のゲストポーザーはTanji・・・!?
だといいですねハート

KADENAのチケット販売は4月20日(月)からです。
一般の私たちは、「知花ゴルフコース」にて購入できます。
チケットは$15です。
詳細はサイトでチェックして下さい。

今月から日曜日休みにしたので・・・
こういうイベントごとにいよいよお出かけできるようになりました。
嬉しい・・・(´∀`)  

Posted by AYUMI at 13:34Comments(0)FITNESSBODYBUILDING

2015年04月14日

BC63:HAKA


今日は火曜日マダムタイムのボディコンバットでした。
63のお披露目でした。

お昼間の皆さんはどうだったかな・・・

打撃も多いし、リアルスタイルに近い動きも入っているので、ちょっと大変かもしれませんが、
それは初日だからです!
何度もチャレンジしてるうちに慣れますからね。
それに、今回のリリースはとっても体幹を捻る動きが多いです。
というより、「体幹を捻らないと出来ない動き」が多いです。
それだけウエストのシェイプアップ効果が期待できるってことですから、がんばりましょ~グー

さて、今回は9曲目の筋コンパートでほんの「ちらり」と出てくる「HAKA」スタイルのホバー。
通常ホバーと言えば、肘から手は身体の体側と平行に支えるのですが、
63では胸の前に2本の線を引くように身体の体側に対し、垂直に支えます。

それだけの話なのですが、確かに「HAKA」に出てくる腕組みなのです。
だから、レッスンではNZに敬意を表す為にも一応ざっと「HAKA」についてお話しました。
ラグビーのNZチーム「オールブラックス」が試合の前に踊る大切な儀式が「HAKA」です。
とお伝えしたら、皆さん「あぁ~!」って頷いておられました。
やっぱり有名ですね。
興味のある方は、HAKAのサイトも見てみてください。

BODYCOMBAT™でも、大昔のバックナンバーには「HAKA」のクールダウンも入っていましたよね(懐かしい~)
確か、13番でしたよね。
BODYCOMBAT™、そしてLesmillsはニュージーランドの原住の民マオリ族の伝統も大切にしています。
そんな想いを感じながら、今回の63を楽しんで頂けたら嬉しいですダウン


  

Posted by AYUMI at 18:11Comments(0)BODYCOMBAT™LESMILLS

2015年04月14日

蹴ってみた!


年末に半月板損傷してからずーっとお休みしていたキックのミット打ちを再開してみました。
3月からミット打ちは再開していたのですが、
大事をとってパンチミットだけ。
ボクシングスタイルでのミット打ちです。

かれこれ4ヶ月ぶりにキックミット打ちました。

脚の状態が良くなったのでキックしてみる気になったのですが、
これでまた怪我したら話になりません。

半分恐る恐る・・・でしたが、大丈夫でした。

でもやっぱりキック用のスタミナが無くなっててきつかったです。
1時間のキックエクササイズクラス指導の後だったからということにしておこう。。。

今朝脚を見たら、青あざがすねにできてました。

おお、久しぶりのこの感触キラキラ 

ちゃんとすねの真正面に青あざができているってことは・・・、
きちんとキックが入ったということなので・・・、
フォームや打撃面が良かったってことなのです。

ちょっと嬉しい。
  

Posted by AYUMI at 17:36Comments(0)KICK

2015年04月12日

那覇市民体育館ZUMBA教室


那覇市体育協会のHPに、
今季のZUMBA教室の募集案内がアップされました右こちら
那覇市の広報「なは市民の友」にも募集記事が載ると思いますので、そちらでもチェックして頂けます。
5月13日(水)募集開始で、
ZUMBA教室は5月27日(水)からの8回レッスンです。
会場は那覇市民体育館卓球室。
毎週水曜日19:30~21:00です。
(6月24日のみ施設事情でお休みです)
参加費が格安なのが特徴で、那覇市民以外の皆様でも4000円(8回全部参加してこの料金です)です。
これまたお得だと思います。

この機会にZUMBA体験して頂くのも良し、
いつものZUMBAクラスにプラスして違うフレーバーのZUMBA(ZUMBAはインストラクターによって曲やジャンルのチョイスや振り付けが全く変わります)を楽しんで頂くのも良し。
毎回毎回参加して下さる方達もいらっしゃって、私も楽しみにしております。

毎回満員御礼になっております。
是非お早めにお申し込みください。
  

Posted by AYUMI at 23:16Comments(0)ZUMBA®

2015年04月12日

RIOTGYMもキャンペーン中です!


KONAMIの宣伝ばっかりしててもいけないので平等に!

なんと、

宜野湾のキックボクシング&フィットネスのRIOT GYMもキャンペーン中です。
4月は新しい事を始めるのに良い月ですよね。
どんどんいろんなことに挑戦して下さいね。

キックボクシングをメインに健康づくり、ダイエットしたい方はRIOT GYMへお越し下さい。

先日、入会され会員になった方がその場で
上このグローブをプレゼントされていました。
そ、そんなラッキーな特典があっていいのかぁ~びっくり!!と思いましたよ。在庫があれば色もお好きなものを選べます。

4月末までのキャンペーンです。
【HPより抜粋】ダウン
新年度キャンペーン!!
入会時にホームジムを見た!と言ったら
入会金半額&練習用グローブをプレゼント!!
【期間】4/1~4/30まで
お早めに! \(^o^)/

だそうですよ。
RIOT GYMのHPはこちら

HPを見たら、まず無料体験できますので、来て下さいね。
私は
月曜日19:30~20:30 キックボクシングエクササイズのクラス
「リズムキックボクササイズ」
土曜日14:00~15:00 ヨガ&ピラティスをアレンジしたクラス
「ビューティーヨガ」
の担当をさせて頂いております。

一般男性会員も、女性会員も、キッズ会員も好評募集中です。

え~、
会長始めトレーナー陣もイケメン揃いです。
女性会員さんも大勢頑張っておられますよ~ハート  

Posted by AYUMI at 22:23Comments(0)FITNESSKICK