< 2016年11>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人
QRコード
QRCODE

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年11月30日

12月だよ!ZUMBA®新曲だよ!


いよいよ12月びっくり!!年末びっくり12月1日の初日からZUMBA®新曲お披露目ですよ~ん。

久々トラックリスト載せておきます。
今回も全曲ZUMBA®オフィシャルトラックより。
みんなの知ってる曲も入ってますよ。
⑩番のThat Loveは聞いたことあるはずよ~。
https://www.youtube.com/watch?v=6VZ5aJpBWJo

【ウォーミングアップ】
①Agüita
②Move Your Body
③Hey Ya!
【メインパート】
④Zumbalo (Dembow)
⑤Cara De Niño (Salsa)
⑥Me Gustas Tú (Electro Cha Cha)
⑦Chetos Y Cumbieros (Cumbia)
⑧Pachanga (Moombahton)
⑨Nadie Nos Va A Parar (Merengue Electrónico)
⑩That Love (Pop)
⑪Besito E Caramelo (Remix 2016) (Bachata)
⑫Caipirinha (Remix 2016) (Balkan)
⑬Dance Dance Dance (Remix 2016) (Funk Carioca)
【クールダウン】
⑭Be As One (Cooldown)

以上14曲です(^^♪
今回の曲もユニークで楽しいよチョキ  

Posted by AYUMI at 22:11Comments(3)ZUMBA®FITNESSダイエット

2016年11月30日

THE CITY BAKERY


コンテストシーズンが終わり、私もようやくOFFを迎えました。
爆食い街道驀進中です・・・
念願のドミノピザも食べたし(あと1回くらいは食べたい)。
私の場合は、ラーメンにパスタ、焼肉ステーキは特に食べたいと思わなくなりました。
とっても食べたいなと思っていたのは
「おいしいぱん」
粉ものの中でも、美味しいパンが待ち遠しかった・・・
既に色々なお店に行きましたが、

コンテスト後、絶対行きたかったお店
「THE CITY BAKERY」品川店のレポートをアップしておきます。

私は口コミや評判に目を通してから行くタイプですが、
現場で自分の目で、自分の口で体験したことが評判とかなり違うことが多いです。
良くも悪くもね。
THE CITY BAKERYは沖縄に無いので、この機会を逃したら今度いつ品川に来れるか分かんないがーんタラ~と思っていたので、行くべしリストの最上位でした。
デカい品川駅構内の通り沿いに面していて、パッと見どこの駅にもありそうなべーカリーカフェに見えました。
でも、お目当てのクロワッサンやらパンがあったので、迷わず入店。
モーニングセットをオーダーして、カウンターで頂きました。
ついでにいっぱいパンをテイクアウト。
カウンターの目の前はこのお店のママ?
スタッフさん達にテキパキ指示を出しながらご自分でも料理の仕上げでトーストを切っては乗せてを繰り返していました。
ママさん、ずーっと独り言を言ってました。
指示するか独り言言ってるかだったので、とにかくしゃべってました。
その声がソフトで耳障りも良くて、普通ずーっと目の前でしゃべってられると嫌なのですが、今回は全然。
超忙しそうなのに、ママの周りの空間だけおっとりしていて、心地よかった位。
不思議な時間でした。
肝心のお料理とパン。
大好きハート
沖縄にも出店してほしいです。
クロワッサンがサクサク生地でボリュームたっぷりあって、ほんとにおいしかったですよ。
プレッチェルクロワッサンもおいしかったけど、小麦胚芽のクロワッサンが更においしかったです。
お店は東京の他、大阪、福岡天神にもあります。
今度研修やコンテストがある時には、THE CITY BAKERYのある東京か大阪か福岡を選んで行くことにしますびっくり!!  

Posted by AYUMI at 20:22Comments(0)CAFE

2016年11月30日

ドミノピザ❤️


念願ドミノピザ❤️
Mサイズ2枚、3人分相当と書いてありました。
大好きなジェノベーゼとパイナップル入りトロピカルにしました。
完食。
ホントに3人分?
全然余裕です。
もう一枚食べたい。

ランチも、行きたかったレストランで、しっかりコース料理頂いて来たんですが…(^^;;
止まらない食欲⁉︎

お腹ヤバいです。
信楽たぬきさんになりました。




  

Posted by AYUMI at 17:58Comments(0)雑談

2016年11月28日

また剥がれちゃった


もう笑うしかないです。
また剥がれちゃった。ミラー。
ま、大会終わるまでは補修したのが持ちこたえてくれたんでよしとすべきかな。
今朝まで大丈夫でしたが、いつの間にかごっそり無くなってました(>_<)
これ、高いのに。
これからは1/3の値段で済むキラキララメの方がいいですね。  

Posted by AYUMI at 09:29Comments(0)雑談

2016年11月27日

ベストビキニ日本大会


日本大会、ファイナリスト10名には入れませんでした。
今年は後半から脚も少しずつ回復して来て、肩周りは今までの中で一番の仕上がりで…と、自分の中では今年のまさにベストボディで臨んだのですが、ノックアウトでした。
全国の精鋭が集まった中では評価の貰えないカラダとパフォーマンスだという事です。
年々レベルも上がっているし、ホントに厳しい。
悔しいし、自己満足な気持ちは全然無いけれど、TEAM BOOTYの仲間や、全国の他の選手と過ごせた一日としては嬉しいです。
取り敢えず、ガマンしてたものを食べます。たぶんガッツリ食べまくります。
今はあばらがくっきりですが、すぐ皮下脂肪が覆うんだろうな〜〜
改めて
選手の皆様、大会関係者の皆様、長丁場の中お疲れ様でした。
ありがとうございました。
沖縄チーム、キングオオドンチさんと。

TEAM BOOTYの仲間と。

予選後に一応記念撮影しておきました









  

Posted by AYUMI at 23:52Comments(0)FITNESSBODYBUILDING

2016年11月26日

アクアパークで


大会前日、ちょっと時間ができました。
夜のショッピングモールをウロウロしてると衝動買いをしたり、うっかり美味しそうなものを見つけたりしてしまっては危険キケン‼️
ということで、
アクアパーク品川に行ってみました。

イルカショー‼️
プロジェクトマッピングと光と音楽のコラボのショー‼️

トレーナーさんがイルカに乗ってサーフィンしてる!

多分オキゴンドウ(美ら海水族館でおなじみ)の4回転サルコウ⁇
ダイナミック過ぎる〜〜!(◎_◎;)

トンネルもあった。
頭の上にマンタ?チビマンタ?

魚の群れが頭上を回遊していきます。

イルカショー、お客様の数凄かった。
おぉ〜〜っ‼️
という歓声も凄かった。

我が美ら海水族館の方がいいけど、
アクアパーク品川も素晴らしいです。

明日のベストビキニもショーとして、
お客様の歓声があがるものにできるといいな、
そんなパフォーマンスがしたいな、
と思わせてくれるイルカショーのイルカ達やトレーナーさん達でした。
やっぱり一生懸命な事や、真剣な事は感動を産みます。
ありがとう!





  

Posted by AYUMI at 20:59Comments(0)FITNESS雑談

2016年11月26日

仕事も持ってくよ


ベストビキニ日本大会、
もちろん仕事も持っていきます。
帰ったら翌日はボディコンバット、
12月1日からはZUMBA®️の新曲をレッスンしないといけませんから。
二泊三日の間に頑張って構成覚えます。  

Posted by AYUMI at 12:49Comments(0)ZUMBA®FITNESSBODYCOMBAT™BODYBUILDING

2016年11月26日

剥がれちゃったしミラー


ミラー、二日で禿げちゃいました。
つま先5㎜…
前回のピンク色にはかなり乗っていたので、グリーンとの相性がイマイチなのかも。
お直ししようにもネイルのお店との都合が合わなくて、ピンチ!(◎_◎;)

禿げた爪のままステージってわけにもいきません。
取り敢えずうちにあったシルバーキラキラネイルで補修工事しておきました。
あーあ…
明日まで持つといいのですが。  

Posted by AYUMI at 12:26Comments(0)FITNESS雑談BODYBUILDING

2016年11月26日

大会前ラストトレ


仕上げ!
先生が撮ってくれました。
大会前日出発の朝も朝イチトレ敢行。
この半年、土曜日は朝イチトレを続けてきました。
最初は明るかった朝なのに、今はまだ暗い中出発。
最初はタンクトップと短パンで家出たのに、今は上着とロングパンツが無いと寒いです。
ホント長い間頑張ってきました。
今日は減量でパワーが落ちてる気がしてどうなのかな出来てるのかなと心配でしたが、先生に見て貰っていたので安心です。
ちゃんとパンプアップしたらガッツリ筋肉出てました(本人比)
この仕上がりで東京に行ってきます。
今年私ができることはやりました。
今年の一番いい絞りです。
他の選手ももちろん仕上げてくるでょうから、私は私のベストパフォーマンスをしてくるだけです。
また大会レポートしますね!
  

Posted by AYUMI at 09:02Comments(0)FITNESSBODYBUILDING

2016年11月24日

サイボーグネイル:今回もミラー


大会用のネイルも準備OKです。
今回も一本だけミラーネイルにしてみました。
出来上がってネイリストの方が一言・・・
「ターミネーターみたいね~」

ホント。
今、超流行りのおしゃれでスタイリッシュなミラーネイルですが、
私がやると
「サイボーグの指」みたいに見えるのは何故???

※画像は私の指ではありませんが、ミラーネイルの一般例です。

私の指はサイボーグバージョンなので、まるで爪先からビームでも出てきそうです(笑)


  

Posted by AYUMI at 09:23Comments(0)雑談

2016年11月21日

うれしい


(本人の画像じゃなくてずるいって言わないでください)
週末から風邪気味でのどがサイアクです。
ダースベイダーみたいな声です。
無理してレッスン中叫ぶからひどくなっちゃいました。

それでも身体の見かけが絞れてきたので、今年一番の状態に持っていけるといいなと思っています。
たぶんウエストあたりは、こう見えても今までで一番絞れてます。
本番までは何があるかわからないので油断大敵ですが。

東京寒いんですよね。

沖縄は今日も半袖でOKでした。
蒸し暑い沖縄でした。

東京、週末は気温上がりますように。。。  

Posted by AYUMI at 20:25Comments(0)FITNESSBODYBUILDING

2016年11月21日

BC:MIX街道まっしぐら中

毎週毎週楽しいMIXハートのBODYCOMBAT™
今週は明日のクラスのみ。
土曜日のクラスはベストビキニ日本大会出場のため、お休みさせて戴きます。
残念・・・(´;ω;`)

11月28日にベストビキニ日本大会から帰ってきますが・・・
すぐ翌日がBODYCOMBAT™マスタークラスだったびっくり!
良かった~思い出せて。

ということで、今週のMIX曲と来週のMIX曲を忘れないうちにいっきに編集しました。
日本大会から帰るまでにちゃんとコリオ復習しておきますびっくり!!
どれもこれも名曲ばかりでほんとに困っちゃいます。
既にエナジー(23-3)とか
アイサレンダー(46-8)とか・・・
クールダウンの名曲「Breathe Easy」(23-10)もやっちゃいましたよハート
クールダウンもしっとり系やダーク系やハード系やPOPなものまで守備範囲が広いですよね。
今回私が使うのはこれ
下
48番【 The Silence 】Alexandra Burke(アレクサンドラ・バーク)

https://www.youtube.com/watch?v=f_s9uplPuBo
ゆったりとしたストレッチとタイチーのKATAでクラスを締めくくります。
(ネタバレになっちゃうから、クールダウンだけね。)

Alexandraのハレルヤもヒットしましたよね?
素晴らしいハレルヤです。
聴いて下さい。
下
https://www.youtube.com/watch?v=qSgsW9GLerA
  

Posted by AYUMI at 20:11Comments(0)BODYCOMBAT™LESMILLS

2016年11月20日

1週間前&レッスンお休みのお知らせ


ベストビキニ日本大会1週間前になりました。
あと1週間。
今日も背中トレして、DL90Kあげてきましたパンチ!
もちろん他の背中種目も・・・
結局たいして大きくならなかった私の筋肉。
でも、これが私の今の体調でできる今の身体なので、このまま進みます。

大会出場にあたり、レッスンをお休みさせて頂きます。
KONAMIスポーツクラブのお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

KONAMIスポーツクラブ沖縄
11月26日(土)
・16:45~17:45 ZUMBA®右真栄城IR
・18:45~19:45 BODYCOMBAT™右砂川IR
11月28日(月)
・10:30~11:30 ヨガ(心)右与那嶺IR
・11:45~12:45 ZUMBA®右真栄城IR
代行を引き受けてくださった先生方、ありがとうございます。
よろしくお願いいたします。  

2016年11月17日

沖縄まだ夏


今空港。
名古屋に行きます。
名古屋寒いから何着てったらいいんだっけ?
沖縄ではまだTシャツにサンダルで過ごしてます。どうもピンとこない。
取り敢えず、今シーズン初のドクターマーチン出して、長そで着て出発。
…しかし、
暑くてたまらないから空港に到着した途端脱ぎました。
沖縄はまだ夏です(笑)  

Posted by AYUMI at 14:26Comments(0)FITNESS雑談

2016年11月16日

糖質12gのカレー


今日は夜ゆっくり出来る日❤️
晩ご飯はこんな感じ。
糖質12gで、カロリー217kcalのカレーがあったのでゲット♬
JAVA風ココナツカレーです。
あとは納豆(添付のタレは使ってはいけません)、豚しゃぶもどき。
力が蘇りますね!

早くホンモノのインドカレーや、薬膳カレー食べた〜〜い‼️  

Posted by AYUMI at 19:51Comments(0)FITNESS雑談

2016年11月16日

シューズに2万


Reebokのインスタポンプフューリー新作です。
LESMILLSのオフィシャルウエアがReebokなので、Reebok商品を時々購入しますが・・・
高いですね。
このシューズのシリーズ人気で定番ですが・・・
2万円だってびっくり!
通常1万円以上ずるシューズを買いはしますが、
2万円かぁ・・・

予定も予算も無いから買わないけれど、
もし2万円を靴に使ってもいいよとなるのなら・・・
ドクターマーティンの新作の方がいいな。
下これが2万1600円。


下こっちが2万5920円。


色んなブーツも欲しいけれど、見だしたらおやつと一緒で止まらなくなるので今は見るの止めてます。
大会終わったら衝動買いしないよう気を付けないとうわーん  

Posted by AYUMI at 18:41Comments(0)FITNESS雑談

2016年11月16日

レッスンお休みのお知らせ


レッスンお休みのお知らせです。

KONAMIスポーツクラブ
11月17日(木)
・19:00~19:45 ヨガ
➡19:15~19:30ストレッチ(砂川)
・20:00~21:00 ZUMBA®
➡真栄城
11月18日(金)
・12:15~13:10 ステップアップ&ロコモコア
➡12:15~12:50 シンプリーエアロ(砂川)
・13:30~14:30 健康体操
➡13:30~14:00 ストレッチ(砂川)

ガルフウエーブゾーン前田
11月18日(金)
・9:15~10:00 太極拳
➡スタッフレッスン
・10:10~10:55 フットセラピー
➡スタッフレッスン

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
代行して下さる先生方、よろしくお願いいたします。  

2016年11月16日

妄想系


今年最高の絞りの為に、今回は「素焼きアーモンド」のおやつ止めました。
「卵の黄身」も敢えて無し!
素焼きアーモンドヤバいです。
あらゆるおやつを止めて、最後の砦でした。
食べ過ぎたら何にもならないのに、他に食べる物ないからついつい50g位あっという間に食べちゃいます。
今年の反省は素焼きアーモンドに油断したことです。

でもおなかは空くのでおやつは果物を少しずつと、プロテインドーナツ。

食事はべジファーストを遵守。

今シーズンから取り入れた新作の腹筋トレが凄く合っていて、下っ腹がぺたんこになりました。
6パックバッチリ。血管もごっつう浮き出ております(^▽^)/

この調子であと10日過ごしたいのですが・・・・

あきまへんがーん

不規則なお仕事のせいにしてはいけないのですが、レッスンの後や仕事の後にはとっても疲れます。

どうにかおいしいものを満足するまで食べたいな~
(要はとにかく何か食べたい)
という欲求が大変。

妄想の世界に走り出すと止まらなくなっちゃったらいけないので、
低糖質低カロリー系のおやつを見つけては喜んでます。

探せば結構ありますね。

ローソン万歳。

サンエーにも糖質10g以下のシュークリームがありましたハート  

Posted by AYUMI at 17:48Comments(0)FITNESSBODYBUILDING

2016年11月13日

DL90その3


今朝もデッドリフト90kg10レップやりました。
大会前なので、次のレベルへのチャレンジは持ち越します。
90でも十分重いもん…
2年前当時のMAXだった60kgが、今のウォーミングアップです。
今は体重の1.8倍の重量を扱えるようになったって事ですね。
頑張りました!
背中トレの後、今日もピストこぎました。インターバル5セット。
今日は午後から代行でハードなクラスを指導するのでこれまたチャレンジは持ち越します。
5セットでもフラフラです〜
お昼ご飯はNZ牧草牛のももスライスを焼肉にしました!茹で卵白身添え。
やっぱりすぐお腹が空きます(笑)  

Posted by AYUMI at 12:55Comments(0)FITNESSMJDIVABODYBUILDING

2016年11月12日

和牛カフェKAPUKAです


朝食にローストビーフのあるカフェ、
お問い合わせが多かったのでびっくり。
お店の名前も出さずに失礼いたしました。

北谷のうみんちゅワーフの隣にある
別の言い方で言えば
ヒルトンホテルの北側にある

和牛カフェKAPUKAです。
下
http://wagyu-cafe.com/

最近オープンしたカフェです。
海が目の前。
とっても気持ちいいです。
テラス席なんて最高だと思う。
でも、テラス席はたばこ吸ってるヤツがいたからお店の点数が低くなりました。
テラスでの喫煙OKみたいですね・・・がっかりだ。

珈琲もオーガニック珈琲をぽってりとしたマグカップで淹れてくれておいしかったです。
プレートにはもっちもちのクロワッサンがふたつついてきます。
今日はエネルギー補給の為、食べました。

朝は9:00からオープン。
土曜日の朝でしたが、とても空いてました。
まだ知る人ぞ知るかもしれません。
私もあまり人に教えたくないカフェですが・・・
お問い合わせ頂いたので教えます!

打ち上げやパーティーに貸し切りで使いたいお店です。

沖縄県中頭郡北谷町美浜51-1 マカイリゾート1F
TEL:098-923-5010
営業時間:9:00~22:00




  

Posted by AYUMI at 22:45Comments(0)CAFE