< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › フィットネスイントラAYUMIのblog › CAFE › THE CITY BAKERY

2016年11月30日

THE CITY BAKERY

THE CITY BAKERY
コンテストシーズンが終わり、私もようやくOFFを迎えました。
爆食い街道驀進中です・・・
念願のドミノピザも食べたし(あと1回くらいは食べたい)。
私の場合は、ラーメンにパスタ、焼肉ステーキは特に食べたいと思わなくなりました。
とっても食べたいなと思っていたのは
「おいしいぱん」
粉ものの中でも、美味しいパンが待ち遠しかった・・・
既に色々なお店に行きましたが、

コンテスト後、絶対行きたかったお店
「THE CITY BAKERY」品川店のレポートをアップしておきます。
THE CITY BAKERY
私は口コミや評判に目を通してから行くタイプですが、
現場で自分の目で、自分の口で体験したことが評判とかなり違うことが多いです。
良くも悪くもね。
THE CITY BAKERYは沖縄に無いので、この機会を逃したら今度いつ品川に来れるか分かんないがーんタラ~と思っていたので、行くべしリストの最上位でした。
デカい品川駅構内の通り沿いに面していて、パッと見どこの駅にもありそうなべーカリーカフェに見えました。
でも、お目当てのクロワッサンやらパンがあったので、迷わず入店。
モーニングセットをオーダーして、カウンターで頂きました。
ついでにいっぱいパンをテイクアウト。
カウンターの目の前はこのお店のママ?
スタッフさん達にテキパキ指示を出しながらご自分でも料理の仕上げでトーストを切っては乗せてを繰り返していました。
ママさん、ずーっと独り言を言ってました。
指示するか独り言言ってるかだったので、とにかくしゃべってました。
その声がソフトで耳障りも良くて、普通ずーっと目の前でしゃべってられると嫌なのですが、今回は全然。
超忙しそうなのに、ママの周りの空間だけおっとりしていて、心地よかった位。
不思議な時間でした。
肝心のお料理とパン。
大好きハート
沖縄にも出店してほしいです。
クロワッサンがサクサク生地でボリュームたっぷりあって、ほんとにおいしかったですよ。
プレッチェルクロワッサンもおいしかったけど、小麦胚芽のクロワッサンが更においしかったです。
お店は東京の他、大阪、福岡天神にもあります。
今度研修やコンテストがある時には、THE CITY BAKERYのある東京か大阪か福岡を選んで行くことにしますびっくり!!


同じカテゴリー(CAFE)の記事
名古屋帰省⑤
名古屋帰省⑤(2023-01-04 18:43)


Posted by AYUMI at 20:22│Comments(0)CAFE
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。