< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
※カテゴリー別のRSSです
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人
QRコード
QRCODE

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2023年09月26日

代行のお知らせ


下記日程で代行レッスンを担当させて頂きます。
皆様、この機会に是非ご参加下さい。

JOYFIT24那覇新都心店
9月29日(金)
11:15~12:00
ボディコンバット45

ジスタス美里店
10月1日(日)
11:30~12:30
アクティブヨガ

ジスタス浦添店
10月9日(祝)
17:30~18:00
シェイプブーティーキャンプ(30分版)
18:15~18:45
キックボクササイズ(30分版)  


2023年09月26日

JOYFIT豊見城ボディコンバットマスタークラス復活


新曲ボディコンバット96
もうすぐです炎

沖縄のJOYFITは10月1日お披露目。
私のクラスは10月5日(木)の豊見城店からの予定ですキラキラ 

そしてビッグなお知らせがびっくり!!

皆様の熱い熱いご要望にお応えして、
豊見城店にボディコンバットマスタークラスが復活しますパンチ!

しばらく45分クラスしかなくて、
物足りない思いを抱いていた方も多いですよね。

10月6日(金)よりマスタークラス復活です。
金曜日
19:15~20:15
担当は私、本村あゆみです。
(新都心店でもボディコンバットマスタークラス担当しております。
土曜日13:00~14:00)

豊見城店でもマスタークラスができるので、
新曲96は全10曲を体験して頂く事が出来ます。

今回も新曲は45分クラスの場合、7曲目のムエタイまでとなり、その後は簡易ストレッチです。
8曲目のボクシングトレーニング、
9曲目(曲が凄くいいですよ)の筋コン、
10曲目のクールダウン、
はマスタークラスでしっかり体験して頂けます。

どうぞお楽しみに。

JOYFITは今の所、「1週間の無料体験」ができるキャンペーンを実施中です。
1週間もびっくり!無料でジムやスタジオレッスンを受け放題なんですよ。
この機会に是非体験にいらして下さい。
JOYFIT24イオンタウン豊見城
下
https://joyfit.jp/tomigusuku/

JOYFIT24那覇新都心
下
https://joyfit.jp/nahashintoshin/  


2023年06月20日

レズミルズ×adidas


昨年レズミルズとadidasがアパレルのサプライヤー契約してから、半年以上・・・

レズミルズのインストラクターは原則として
adidasのウエアを着用してレッスンすることが求められています。

今までオフィシャルだったReebokや他のブランド「ナ〇キ」「アンダーアー〇ー」などは
基本着れません。

着用する場合はブランドロゴが目立ってはいけない。

というルールです。

これまでさんざんオフィシャルウエアをReebokでアピールしてきたのに、
もう使ってはいけないとなると困りました。

adidasに代わるという情報が出た頃からReebokは買い控えてきたのですが、
それでもいっぱいウエアがクローゼットにはたまってます。

今年はレズミルズのコラボやロゴ入りウエアは出ないそうなので、
ただのadidasウエアをちょこっとずつ買い足していく事になりそうです。

今の所
adidasはサイズ調整がちょっと難しくて💦
Mサイズでも大きかったり、
Lサイズでもピチピチだったりしていて、
難しいです。

オンラインショップに自分のサイズを登録してお勧めサイズを選べるサービスがちゃんとあるのですが、
店頭で試着してからの購入では無いのでイチかバチか、です。
  


2023年05月18日

JOYFIT一日限定入会キャンペーン


5月20日(土)はJOYFIT24那覇新都心店へGO❗️

なんと、
太っ腹なキャンペーンが1日限定であるみたいです。

いっぱい特典が付いていて、
本当にお得過ぎますね。

当日は私のボディコンバットのクラスもあります。
13:08〜14:00です!

入会したその足でレッスンにもご参加頂けますので、
是非お越しください‼️  

Posted by AYUMI at 20:34Comments(0)FITNESSBODYCOMBAT™LESMILLS

2023年05月14日

重大インシデントでした


この週末、私は大変なことになっていました。
インスタやFBでつながっている方達はもう周知の事実ですね。
いや、
過去形じゃないです。
まだまだ現在進行形です
・・・タラ~
木曜日の夜、仕事から帰ってきてPCで音楽の編集をしようと思い、取り掛かりました。
作業中に何故か音源のバックアップフォルダーごと全部消してました。

何が起こったのはてな
!?

が正直な感想です。

もう取り返しがつかない。
ゴミ箱に捨てるには容量が大きすぎてそのまま焼却炉に直行というパターンです。

ひえぇ~~~~ムキー

取り敢えず復元ソフトを購入して、どれだけ復元できるかとにかくやってみることに。
時間のかかる事かかる事。
2晩費やしました。

そこからは内職みたいにコツコツ曲を戻していく作業の繰り返し。

結構戻ってきました。
迷子になってた子供たちが何とか無事帰って来てくれた気分で嬉しいです。

特にボディコンバットはデジタルキットになった
68番以降は原盤があるので大丈夫なのですが、
肝心のお宝バックナンバーの数々が消えてしまったら泣くに泣けません。

もちろん他のプログラムの何年もかけて貯めてきた大切な曲の数々も。

皆様からは
心配の声や暖かいお言葉、
アドバイスを頂き、
本当に心強かったです。

孤独な作業も頑張れました。

ご支援を頂いた方もいて、感謝に堪えません。

「魔が射す」とはまさしくこの事ですね。
ホントに気をつけなくては。

木曜日から日曜日まで仕事の間にぶっ続けで作業していたので、腕が痛くて肩こり凝りです。
それでも曲がほとんど帰って来て嬉しいです。

皆さんもパソコンのうっかり「ポチ」には十分気を付けて下さいね。
  

2023年04月01日

BC94スタート‼️


今日から4月!
今日から各プログラム新曲!

初日はX社の筋トレクラスと、
JOYFITのボディコンバットマスタークラスでした。
私はMJDIVAの新作ドラゴントップスもお披露目。
胸のドラゴンマークがカッコいいんです。

コンバットファンの皆様お待ちかねの94番、
楽しかったですね‼️

新しいチャレンジもあり、
音楽も色んなジャンルがあり、
初日から凄く反応良かったです。

イベントみたいに盛り上がってましたね!

明日2日はホントのイベントです。
イントラ3人でジョイントです。
今回は新曲発表会が2度楽しい。

初日でしたが、皆さんオプションもちゃんと駆使しつつ動きを難なくこなしてたのはさすが。
7曲目ムエタイトラックだけはかなり忙しく、
テクニカルなパートもあるので、
明日から少しずつ慣れていけば良いですよ。

なにしろ4週間の新曲月間は始まったばかり。
4週間かけて習得していくつもりで十分です。

今日の解説より更に細かく解説入れていきますから安心して下さい。  

Posted by AYUMI at 21:37Comments(0)FITNESSBODYCOMBAT™LESMILLS

2023年02月23日

MJDIVAドラゴンシリーズ


最近、MJDIVAがまたドラゴンシリーズを発売してます。
ドラゴンパンツ、
ドラゴントップス、
一昔のボディコンバットマニアの中で大人気でした。
勿論私も大好きで愛用してました。
今でも、
鳶職かレディースの族か、というくらいワイドなドラゴンパンツ、大事にとってあります。
今回のもロンパンなんだけど、
今風のトレンドになっていて、
ジョガータイプも出てます。
MJDIVAオンラインショップはこちら
下
http://mjdiva.my-store.jp/
トップスがまた素敵。
ガッツリ格闘技やスポーツテイストではなくて、
ちょっぴりセクシーテイストなデザイン。
こちらも他にないデザインで素敵です。


3月6日〜13日東京銀座三越の
MJDIVAフィットネスフェアの先行販売で購入できます。色違いもあります。

  

Posted by AYUMI at 20:14Comments(0)FITNESSBODYCOMBAT™MJDIVA

2023年02月23日

朝から夕方まで

今日は朝の9:30から、
夕方の5:30迄、
ずーっとJOYFIT24イオンタウン豊見城にいました。
こんなに長くいたの初めて❣️
朝トレして

コンバットとボディメンテナンスクラスの指導して

その後練習して、
バーチャルレッスン参加して、
また練習してたら…

スタジオ出たら、
西陽が刺してて
夕陽が眩しかったです。

※スタジオ会費画面が切れてて気になりますよね笑
4528円(税別)です。
スタジオレッスンだけ利用したい方のための会費設定があるんですよ。  

2023年02月23日

ボディコンバット番宣


先日撮影した番宣用ポーズ。
JOYFIT24イオンタウン豊見城店用。

脚上げてキープしてます。
ちょっときつかったです。

これ、
サイドキックのつもりよ。  

Posted by AYUMI at 19:54Comments(0)FITNESSBODYCOMBAT™LESMILLS

2023年02月05日

BC:ヒーローポーズ復活


ボディコンバットは
バックナンバーシーズン突入びっくり!!

初回からハードなナンバーをズラリとお届けしましたが
楽しんで頂けましたか。

今週は・・・
このヒーローポーズがあるトラックを見つけてしまったので
やりますよ。
ブラックウィドウのヒーローポーズ。

一緒になりきってやりましょうパンチ!汗  

Posted by AYUMI at 23:05Comments(0)FITNESSBODYCOMBAT™LESMILLS

2023年01月05日

BC:今日から新曲93


2023年、
私のボディコンバットクラスは
今日からスタートびっくり!!
45分クラスで
新曲93をお披露目しましたパンチ!
今リリースも45分クラスは7曲目のムエタイトラックまでです。
8曲目以降はマスタークラスでお届けいたします。
是非マスタークラスにご参加下さい。

これから4週間、
1月末迄
ボディコンバット93
で切磋琢磨しましょうびっくり
2曲目からいきなりフルスロットルぶーんでしたね。
ビックリしましたかはてな
年末年始休み明けで、
脚もガクガク…でしたかベー
暫くは脳を慣れさせて下さいね。
新曲月間は毎回同じ曲だから、
どこでオプション入れようかとか判断できるようになりますから安心して挑戦しにきて下さい。

JOYFIT24豊見城店は
レッスンの間が15分間に戻ったので、
これも暫くはバタバタしちゃいますが、
すぐ慣れるといいですね。

  

Posted by AYUMI at 16:32Comments(0)FITNESSBODYCOMBAT™LESMILLS

2022年12月29日

2022年、ラストコンバット無事終了


本日、
2022年ラストコンバット🥊
でした。

2005年からスタートして、
早や17年……⁉️
じぇ〜😵
今年もこうやって皆さんとコンバット出来たこと、
本当に嬉しいです。

コロナ禍で突然レッスン出来なくなって、
でもJOYFITで担当させてもらえる事になって…
前の施設のレズミルズファンのお客様も来てくださるようになって…
本当に波瀾万丈紆余曲折の
ボディコンバット人生です。

皆様のおかげでまだまだ頑張れそうです。
2023年も宜しくお願い致します。
1月4日木曜日、
新曲93でスタート致します。
ともに頑張りましょう‼️

KEEP IT REAL.
STAY WITH THE FIGHT‼️  

2022年12月09日

ボディコンバット93来ました!!!


来ましたパンチ!

新曲93びっくり!!

聞いてみて、見てみて、、、、
やったぁ~~~キラキラ 

クールダウンがなんと、なんと、

【TOP GUN : Maverick】の
“Hold My Hand”じゃぁないですかびっくり!
(レディガガが歌ってたバラードですくちびる
※オフィシャルビデオがまた良いんです。
是非みて下さい。アップ



やっぱり期待を裏切らないレズミルズボディコンバットチーム。
そして、
私、
60分マスタークラスを持ってて良かった・・・うわーん
(45分クラスはクールダウン選んでも良いが通常8曲目のパワートラックを行いますので・・・簡易ストレッチのみとなります)

私のクラスは1月5日スタートです。
マスタークラスでは泣くかも汗

それ以外の曲の感想解説はまた今度(笑)
  

Posted by AYUMI at 16:08Comments(0)FITNESSBODYCOMBAT™LESMILLS

2022年11月21日

BC:最近のMIX6曲目

バックナンバーシーズン真っ盛りの
ボディコンバット。

最近見直して入れるようになった曲がいくつかあります。

6曲目

全体のジャンルやバランスや曲の長さでつじつまを合わせるのが6曲目になる事も多い気がします・・・
下

№55の【Where Have You Been (Smithee Remix Edit) 5’49】

そして

№80の【Run Wild 5’14】

どちらもテクニックを磨いたり、
動きの強度をしっかりあげたりできて、
けしてイケイケノリノリのトラックではないのですが、
良い練習ができるので好きです。


今週のクラスでは
82-6【Say My Name 4’55】を
45分クラスでも60分マスタークラスでも挑戦して頂こうと思ってます。パンチ!汗
この曲、しっかり動くとめちゃくちゃキツくてカッコイイですよびっくり  

Posted by AYUMI at 16:55Comments(0)FITNESSBODYCOMBAT™

2022年10月01日

10月1日殆どミッションコンプリート


10月1日。
ちょうど土曜日スタートとなりました。
土曜日は3つのプログラムを指導します。
10月はレズミルズの新曲の月。
たまたま新曲シーズンと1日でと土曜日が重なって、
初日に全部新作をお披露目しなくてはならない日となりました。
朝イチの
シェイププーティーキャンプ。
新しい筋トレメニューをお披露目。
皆様果敢に挑戦❣️
素晴らしかったです。

ダッシュで移動して
ボディコンバット新曲92。
マスタークラスなので全10曲お披露目。


そして夜はズンバ。
こちらはカルチャーの新クラス始動の日。


仕事上、全部完璧に出来て当たり前なのですが、
何年やっても一気に初日に全クラス新作はドキドキします。

無事終えることが出来て良かったー。
ご参加の皆様、
ありがとうございました。

私自身は初日に殆どの新作をお披露目したので、
(後は新作お披露目はキックボクササイズが控えてますが)なんだか天下を取ったような気分です。
大船に乗った気になってます。
初日に殆ど終わるって気分いいです。  続きを読む

Posted by AYUMI at 22:00Comments(0)FITNESSBODYCOMBAT™

2022年10月01日

ボディコンバット92スタート‼️


10月です。
始まりました!ボディコンバット新曲92。

私はトップバッターでお披露目。
他社も併せて、沖縄で1番早いお披露目でした。

今日のメンバーは殆どがベテランズ。
初回とは思えないほどばっちりの対応。
オプションも皆様に各自で判断して、
ちゃんと動きを使い分けておられました。
素晴らしい!

4曲目!
The Search
お約束のアベンジャーズポーズ、やりましたとも。
分かる人には分かるあのポーズ。

レッスン後、「アベンジャーズのブラックウィドウの決めポーズ」でしたよね!と言ってくださったお客様が!
よし!分かり人には分かる!

また4曲目でやりますからね。
  

Posted by AYUMI at 21:46Comments(0)FITNESSBODYCOMBAT™LESMILLS

2022年09月18日

BC:92は10月1日お披露目


ボディコンバット92です。
今回のジャケットはこれハート
ウ”ィリ兄貴です。


フィルミングパフォーマーです。
【SECRET WEAPON】はPVでも見れるので、誰かお楽しみに。

豪華なパフォーマーがズラリなので、見ていても目の保養になりました。

UNITEDを含めて、93作目のボディコンバット。
今回は細かいステップのチャレンジが入るパートがあります。
オールドファッションな曲もちゃんとあります。
5曲目はアスレチックトレーニングメインです。
ジャンピングエルボーがムエタイで入ります。

全ては10月1日に明らかになります。
また私がトップバッターでお披露目です。

10月1日(土)
12:30~13:30
ボディコンバットマスタークラス
#92
JOYFIT24那覇新都心店にて。

お楽しみにチョキ



  

2022年08月27日

レズミルズ ニューリリースBC92


先日より、
レズミルズのニューリリースPVがYou Tubeにアップされてます。

ボディコンバットは#92となります。
イバーシブサイドキック、
めっちゃ強度高そうですタラ~
早く見たいですよね。
下
https://www.youtube.com/watch?v=TeyxOYuPI6I

JOYFIT24新都心店、イオンタウン豊見城店では
10月スタート予定です。

  

Posted by AYUMI at 09:36Comments(0)FITNESSBODYCOMBAT™LESMILLS

2022年08月15日

BC:繕って大事に着ます


これ、私の一番お気に入りのボディコンバットパンツです。
先日スリットが~~~・・・汗
ビリビリに裂けてしまいました。
長年使い過ぎ。

破れたスリット、
ボロボロになった生地、

でも、一番好きなモデルなので捨てません。
まだまだ使えます。

大嫌いな裁縫を頑張って、チクチクお針仕事して縫いました。
(こう見えても高校時代は家庭科の洋裁は
評定「5」ピカピカだったんですがね~。なんでこうなっちゃったか)

もう針に糸通すのが大変うわーん
(ローガンだからね)

これでまたコンバットクラスに復帰できます。

  

Posted by AYUMI at 17:11Comments(0)FITNESSBODYCOMBAT™LESMILLS

2022年08月07日

BC:8月11日(祝)は特別レッスン


8月11日(祝)
JOYFIT24イオンタウン豊見城店の祝日スケジュールが発表となりました。
ご確認ください。

私のボディコンバットクラスは
マスタークラスとなります。
11:45~12:45の60分クラスです。
内容も・・・キラキラ 
蔵出しバックナンバーでお届けします。
まだやってない曲ばかりでコンバットしましょう。

まさにお蔵入りしている曲が何百曲もあるので、
その中から盛り上がる曲、コリオの思い出しやすい曲(ここ大事タラ~)、
を厳選しました。

何故今までレギュラーで使わなかったのかしらん・・・
という曲ばかり。
ま、曲の長さとか
他にもっといい曲がわんさかあるとか・・・
が理由です。

それ位良き選曲だと思います。
お楽しみにチョキ  

Posted by AYUMI at 22:20Comments(0)FITNESSBODYCOMBAT™LESMILLS