< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › フィットネスイントラAYUMIのblog › ZUMBA® › BODYCOMBAT™ › BODYBALANCE ™ › FITNESS › LESMILLS › 重大インシデントでした

2023年05月14日

重大インシデントでした

重大インシデントでした
この週末、私は大変なことになっていました。
インスタやFBでつながっている方達はもう周知の事実ですね。
いや、
過去形じゃないです。
まだまだ現在進行形です
・・・タラ~
木曜日の夜、仕事から帰ってきてPCで音楽の編集をしようと思い、取り掛かりました。
作業中に何故か音源のバックアップフォルダーごと全部消してました。

何が起こったのはてな
!?

が正直な感想です。

もう取り返しがつかない。
ゴミ箱に捨てるには容量が大きすぎてそのまま焼却炉に直行というパターンです。

ひえぇ~~~~ムキー

取り敢えず復元ソフトを購入して、どれだけ復元できるかとにかくやってみることに。
時間のかかる事かかる事。
2晩費やしました。
重大インシデントでした
そこからは内職みたいにコツコツ曲を戻していく作業の繰り返し。

結構戻ってきました。
迷子になってた子供たちが何とか無事帰って来てくれた気分で嬉しいです。

特にボディコンバットはデジタルキットになった
68番以降は原盤があるので大丈夫なのですが、
肝心のお宝バックナンバーの数々が消えてしまったら泣くに泣けません。

もちろん他のプログラムの何年もかけて貯めてきた大切な曲の数々も。

皆様からは
心配の声や暖かいお言葉、
アドバイスを頂き、
本当に心強かったです。

孤独な作業も頑張れました。

ご支援を頂いた方もいて、感謝に堪えません。

「魔が射す」とはまさしくこの事ですね。
ホントに気をつけなくては。

木曜日から日曜日まで仕事の間にぶっ続けで作業していたので、腕が痛くて肩こり凝りです。
それでも曲がほとんど帰って来て嬉しいです。

皆さんもパソコンのうっかり「ポチ」には十分気を付けて下さいね。


同じカテゴリー(ZUMBA®)の記事
ZUMBA:11月の曲リスト
ZUMBA:11月の曲リスト(2023-11-03 09:25)

ZUMBA8月の曲リスト
ZUMBA8月の曲リスト(2023-08-14 17:08)

ZUMBA:6月の曲
ZUMBA:6月の曲(2023-06-04 12:10)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。