< 2010年11>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人
QRコード
QRCODE

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年11月30日

エクセレントファンシー

今日は【美ら豆珈琲】さんで希少な豆を購入してみました。

その名も「エクストラファンシー」

ハワイのコナコーヒーです。

有名なコナコーヒーですが、希少な豆の為、100%のモノは少なく、
「10%以上配合」してあれば「コナコーヒーブレンド」と記載出来るそうです。

ハワイのお土産として有名ですね。
バニラとかマカデミアナッツとかいい香りのするフレーバーコーヒーは
肝心のコナコーヒーが「2~3%しか配合されていない」こともあるため、ラベルの記載をよく確認して配合
比率をチェックしないと、偽物買いになってしまうので注意が必要だそうです。

・・・とネットに色々書いてありました。

そんな貴重なコナコーヒー、
ハワイ島コナコーストで生産されるコーヒーで、
アメリカ合衆国ではホワイトハウスの公式晩餐会で出されるコーヒーはコナコーヒーであること。
日本でもUCCやドトールコーヒーがコナコースとで観光農園を持っていること。
ブルーマウンテンに次ぐ高価なコーヒーであるということ。
(※Wikipediaより)

そんな情報を見ながら飲むと余計おいしく感じる・・・

まろやかで、まっすぐな味です。

私は酸味のあるのは好きじゃないのですが、このコナコーヒーは酸味も苦味も感じません。

クセがなく、飲みやすい・・・っていう感じです。

冷めてもおいしいです。

【美ら豆珈琲】さんは、毎月珍しい珈琲豆を紹介してくれるので楽しみです。

  

Posted by AYUMI at 19:23Comments(0)CAFE

2010年11月29日

見たこと無い映画・・・

お仕事の中で、クライアントさん達とトレーニングしながら暇つぶしMOVIEを見るのですが、

最近はお客様のリクエストで「寅さん」を何作か・・

夫が寅さん大好きで、寅さんに憧れてるっぽいところがあるので、却って見たことが無かったこの映画。

「男はつらいよ」シリーズ。

「松竹」の大画面と一緒に流れるあのメロディーが、
うわぁ~始まるぞ~っニコニコという気分にさせて、
毎回毎回寅さんの妄想から始まって・・・げらげら笑ったりシニカルに笑ったり・・・色んな渋い演出がまた凝ってますよ。
お話は水戸黄門みたいにワンパターンなんですね。

いやぁ~国民的大人気映画になる理由が分かりました。

おもしろいもん。
寅さんファミリーって、ホントのファミリーみたいに強いきずなで結ばれているんだろうな・・・って画面の中から伝わってくる。

そして、今日見たのは「ハウルの動く城」

これは映画館かDVDで見たと思ってたら見てなかった。

冒頭から面白い!

まだ続きを見てないから早く続きが見たい~!

うちでは、子供達が勝手に映画をレンタルして来て見てる。

ついでに見てしまう・・・

長男が借りてきた。
「BOX」市原隼人が高校生ボクサー役を熱演した映画。

面白い~。

いろんなオバカ映画も・・・

最近楽しい映画づいてます。

そしていよいよ「宇宙戦艦ヤマト」発進びっくり!!ですね。

名作となるのか、こけるのか・・・

私は中学時代~原作とアニメを全て見て松本零士先生の漫画もぜ~んぶ持ってたマニアだから・・・

とってもシビアな評論家並みの目線で見に行きます。

色んな意味で楽しみです・・・フッ

  

Posted by AYUMI at 23:22Comments(2)映画・TV

2010年11月28日

ほんのちょっと変身

写真素材 PIXTA
(c) Shells写真素材 PIXTA

今日は美容院に行ってカラーとカットしてきました。

突然予約したけれど、スタイリストさんがたまたま空いててやってもらえてラッキィ~キラキラ でした。

いつも髪の毛ポニーテールかお団子でひっ詰めているので、知らない間にロン毛になってぼさぼさになってます。

美容院で髪の毛をほどく時に、ぎゅんぎゅんに縛ったゴムが3本出てきたので、スタッフの方がびっくりしてました。
「どうしてこんなにいるんですかぁ!!??」って・・・

だって、レッスン中にほどけたらもちろん緩んでも困るから。

・・・と、仕事内容を伝えると初めて「はぁ~ナルホド~」と納得してもらえます。

年に1回位ほどけたりゆるんだりする(大パニック)けどね・・・

痛んで縛りグセでウェーブがついてしまった髪を丁寧にトリートメントして、最後はコテできれいなサラサラストレートにしてもらいました。
スタイリストさんの魔法にかかったみたいに信じられないくらいビューティフルな髪の毛になります。


カラーは今までと少し代えて、アッシュ系の茶にしてみました。

いつも日焼けですぐ毛先が赤茶けてしまうので、雰囲気が落ち着くといいなと思います。


と、色々お手入れして大満足なのですが、

明日からまたお団子でひっ詰めて仕事するので、きっと傍目から見たら何も変わらない私だと思います。

たまにはワンレンロング(これって80年代の言葉?)でサラッとレッスンに登場してみたいわガ-ン。  

Posted by AYUMI at 22:52Comments(3)雑談

2010年11月27日

SWEET NOVENBER

そっかぁ、11月って
「恋する11月」ともいうんですね。

イケ〇ンさんのblogには博多はクリスマスムードで恋人達が目に付く(実は目に付いてイラついてた?)と書いてあったし、
Sさんのblogにも幸せが・・・

サンクスギビングDAYを一緒にお祝いする習慣こそ日本には無いけれど、
クリスマス前だし、寒くなるし・・・人肌恋しくなる季節なのかな。


“SWEET NOVENBER”って映画もあったよね・・・
キアヌ・リーブスとシャーリーズ・セロンが出てたやつ。

11月お誕生日の人も何故か周りにとっても多いです。

ちなみに長男も11月生まれ。11月24日です。

今年はボクシンググローブをプレゼントしました。

SWEET NOVENBER生まれらしく、強く美しくロマンティックでスウィートな男になってほしかったのにな。

SWEET NOVENBERももう終わりですね。

いよいよ師走じゃダッシュびっくり!  

Posted by AYUMI at 23:47Comments(0)雑談

2010年11月27日

太古海水温泉浦添の湯


沖縄も沖縄本島さすがに寒く(少しだけね)なってきました。
今日は夜のレッスンのあと、居残りして温泉に入ってきました。
ジスタス浦添店は同じ施設の中に外部からの一般のお客様も利用できる「温泉」があります。

その名も「太古海水温泉浦添の湯♨」です。
http://www.xystus.jp/urayu_x.htm

明日日曜日もレッスンあるけれど、
まぁ、1週間の最後(一応土曜日の夜が私の中で1週間のラストの仕事と位置付けています。カーディオキックでだぁ~って発散して頂くの)に頑張った自分へのご褒美・・・ってとこです。

久しぶりに「浦添の湯♨」を利用しました。

や~っぱり温泉はあったまるし、お肌つやつやになって、ぷるぷるになっていい感じですねキラキラ 

交じりっけなしの温泉100%で、しかも海水温泉なので、ちょっとしょっぱいです。
(試しにちらっと舐めてみました)

色は以前より透明感が増した気がするけれど、泥っぽい茶色です。

マッサージやフットセラピーもあるので、今度はそっちも利用してみたいびっくり!!

こんな身近にいい温泉があるので、もっと使わな損ソンだわぁ~音符オレンジ
  

Posted by AYUMI at 23:01Comments(3)FITNESS

2010年11月27日

脱・ぽっちゃり二の腕

写真素材 PIXTA
(c) turumaru写真素材 PIXTA

今月の【フィットネスジャーナル】には
格闘技エクササイズが複数クローズアップされてます(いい気分)。

読者の(あなたも?)お悩みに
【エクササイズを頑張ってはいるものの、二の腕だけシェイプ効果が現れません。
そろそろ「脱・ぽっちゃり」してシャープなラインかつキレのある動きができるようになりたい!】

二の腕だけが・・・ということは、他の部位はOKなのかなぁ・・・と余分な憶測は置いといて

格闘技エクササイズで効率よく“絞る”ポイントが伝授されてました。
「二の腕のぽっちゃり」の本当の部位は「上腕三頭筋」と言います。
ここでは「上腕三頭筋」という名称で説明します。

炎本気で絞るなら
格闘技エクササイズ
炎
極意➊
上腕三頭筋を見よ!
エクササイズと同時に五感を刺激することで、運動効果は更に高まります(意識性の法則)。
二の腕を目で見たり、「意識して動かすんだ!」という意識を持つ。
※意識するだけで見られてる部位は引き締まります。
(逆にストレッチの際は伸ばすべき部位を意識すると筋肉が緊張してしまいます。
ストレッチの時は上の空でやるか(これはちょっと乱暴か)呼吸に意識を集中します。)

極意➋
動力をうまく使え!
腕だけで行うより、全身の運動から生まれるパワーを活かしてエクササイズを行う方が断然運動効果は高い。
パンチを繰り出す時は、
「足首右ヒザ右右肩」の動力を活かすよう意識せよ。
※あなたの腕が引き締まらないのは、パンチの時に足や胴体を使って無いからなのです。

極意❸
最後にひとひねり!
上腕三頭筋は肩関節から肘関節にかけて付着する3つの頭を持つ筋肉だ。
一方向だけのエクササイズだけでは動かしきれないため、
動作に捻りを加えることでくまなく上腕三頭筋を「動かす」ことができるのだ。
最後のひと捻りが肝心!
※先日お伝えした「完全伸展」の効果はこう言う場面でも出ます。
格闘技エクササイズといえども、パンチは肩関節を最大限に使って打って下さい。
肘関節から先だけのフォームでは二の腕ぽっちゃりは変わりません。

なるべく原文通り転載しました。
※マークは私の注釈コメント(笑)。

他にも、他団体が「美しいヒップ編」でも格闘技エクササイズを取り上げてます。
またご紹介しますね。

写真付きでじっくり見たい方は「月刊フィットネスジャーナル12月号」500円をみるべし。

さ、冬はただでさえ脂肪が乗る時期。
今から来年の夏に向かって頑張りましょう!  

Posted by AYUMI at 10:54Comments(0)FITNESS

2010年11月27日

腐男塾/同じ時代に生まれた若者たち

「特ダネ!」で小倉さんが絶賛し、お勧めしてた

【腐男塾】(ふだんじゅく)

イイです!
紹介されてた曲
「同じ時代に生まれた若者たち」

メチャクチャいいです。
是非聞いてみて!
特に
ポジティブになりたい方、
仕事に疲れた方、
人生に疲れた方、
悩んでいる方、
GOODすぐ聞いてみて!
http://www.youtube.com/watch?v=yO7lsYro2U0&feature=channel

他の曲もPV出てます。
いいです。

この男子達、全員女子です。
下オフィシャルHP
http://nfs724.com/

こりゃ、ファンになっちゃったな~ベー  

Posted by AYUMI at 01:08Comments(3)映画・TV

2010年11月27日

マリアがいっちゃった

12月にお披露目予定のZUMBAの中に
“Maria Se Fue”というメレンゲの曲があります。
いかにもメレンゲらしい曲です。

マリアに浮気の現場を押さえられた彼氏。
怒ったマリアは去ってしまう。
そのマリアを探して探して
うわーんマリアが行っちゃった~タラ~」とず~っと言いながら探してる男の歌・・・かな?

YouTube(ばかばかしくて笑える)の曲で聞いてると、
http://www.youtube.com/watch?v=EnXmcBhD84s
2分35秒あたりに空耳が・・・

ZUMBAバージョンでも「あれ?」と思った空耳なのですが、YouTubeははっきり聞こえる(気がする)。

懐かしの名古屋弁で、

「ほんで見やぁ~マリア」

と言ってる気が・・・

この空耳は多分名古屋出身の人じゃないと聞き逃すと思います。
ローカルネタでスミマセン。  

Posted by AYUMI at 00:43Comments(2)ZUMBA®

2010年11月26日

一気に清書


午後まとまった時間ができたので、

書きためておいたZUMBAのコリオを恒例の「清書」してみました。

「下書き」は自分でも訳が分からなくなるような字でぐちゃぐちゃに書いてあって、
カウントも若干違ってたりして・・・(その時は分かってるつもりで書いてるから余計厄介)
下謎の下書きの一部なり


下書きしてから何度も何度も曲を聞きこんでコリオをうろ覚えにしていくと、今度は予定してた動きとちょっとずつ変わってきたり・・・

これを繰り返して、

改めて言葉に落とし込んで目で確認作業をする儀式が私にとっての「清書」です。

「清書」までいくと、たいていもう頭の中に入ってるので、新曲を始めても作ったノートを見直すことが一度もないこともあります。

「清書」自体が億劫なのですが、この儀式をちゃんとやることで、色んな確認や修正作業ができるので、月末の重要行事です。

いつもは途中で集中力が切れて、ネットに遊びに行っちゃったり、おやつしちゃったりするのですが、
なんと今日は一気に最後まで作れました。

といっても8曲分ですけど・・・ガ-ン汗

いい仕事が出来たのでいい気分です。

面倒くさいことを頑張ってやり遂げるとそこにはちゃんと結果が待っててくれます。

やっぱりコツコツちょっとずつの努力ですね。

一度にいきなり上手くできることなんてありません。

千里の道も一里から・・・よくいったもんです。

一里は約4kmだから、いちなり一里も大変。
まずは一里に向かって一歩から・・・  

Posted by AYUMI at 18:39Comments(0)ZUMBA®

2010年11月26日

はえばるZUMBA体験のお知らせ【最新版】

今日はえばるZUMBA体験の料金について確認しました!

体験は

1,050円です。

(500円っていうのはキャンペーン価格だったらしいです。スミマセン)

12月は

3日(金)~24日(金)
毎回14:15~15:15です。

ご都合付く方は、是非お越し下さいねハート

お問い合わせは「南風原カルチャー」まで
電話098-888-6111

  

Posted by AYUMI at 15:49Comments(0)ZUMBA®

2010年11月25日

はえばるZUMBA体験修正のお知らせ

南風原ジャスコ2FのカルチャーセンターでのZUMBA、
12月いっぱいで終了させていただくお知らせを致しました。
http://footmark.ti-da.net/e3163219.html

その際、

体験はOKで、1回500円だとお知らせしましたが、

実際に申し込みをして下さった方が教えて下さったのですが、
体験の費用は1050円だったそうです。

何故この金額になるのかは事務局に聞いてみないと分かりませんが、私の情報収集不足でした。

申し訳ございません。


体験を検討して下さっている方には、大変ご迷惑をおかけいたしました。

また詳細が判明次第ご報告させて頂きます。  

Posted by AYUMI at 23:22Comments(0)ZUMBA®

2010年11月25日

バージョンアップ

iPhoneがソフトウエアをバージョンアップするというので、
早速更新しています。

ダウンロードして・・・

インストールして・・・

出かける直前にたまたま目にした更新のお知らせだったのでそのまま更新作業に入っちゃったのですが・・・


あらら怒り


意外と時間がかかってます。

ギリギリ間に合うかなぁ・・・

購入してから初のバージョンアップです。

機能が少し向上されるってことでしょうから

それを楽しみに。

私は「バージョンアップ」とか「レベルアップ」とかいう言葉が好きです。

今より状態が良くなる

という事ですから。

iPhone4のバージョンアップはよく分かんないのですが、

自分自身のバージョンアップや業界全体のレベルアップや・・・

日頃の生活のレベルアップ(色々な意味において)・・・

日々意識していきたい。  

Posted by AYUMI at 17:25Comments(0)雑談

2010年11月24日

大空の真ん中で弾むボス



NZのあるCITYのど真ん中にどか~んとびっくり!!

この看板、SUNSHINEの中跳びはねてる白戸ボスが超目立ってます。

しかもダンサー3人のセンター取ってる。

きっとこっち(日本)よりあっち(NZ)での方が有名かもね。

すっごいインパクトある看板ですキラキラ キラキラ 

「入会金ただ~!!ダ~~~~ッ!!!!」

入会したいぃぃ~!!!!  

Posted by AYUMI at 14:44Comments(2)BODYCOMBAT™

2010年11月24日

12月のZUMBA

写真素材 PIXTA
(c) banno写真素材 PIXTA


12月のZUMBAの曲はこんな感じ(予定。あくまでも予定よ)

①W-UP Zumbaafrica
(ビートを感じ、ビートになり切って動くよ)
②プンタ Mete Y Saca
(AXEアシェっぽいカワイイ曲ですよ)
③メレンゲ Maria Se Fue
(マリアに浮気がばれちゃった彼氏の歌)
④ブラジリアンアフォシェ Levada Brasileira
(カポエイラのジンガします)
⑤ケブラディータ ZuBailaitoMIX
(メキシカンハイインパクトでイエーイ♪赤
⑥クンビア La Pollera Azul
(足さばきの割にはお祭りぽくて楽しいかな)
⑦ヒップホップ Caipirinha
(ZUMBAのPVにもなってる曲なんです)
⑧バングラ Aao Gidha Palay Eh
(インドのバングラ地方のお祭りの曲)
⑨プエリトリカンプレナ Pegate
(情熱のリッキー・マーティンだよびっくり!!郷ひろみっぽい・・・?)
⑩ベリーダンス belly dance hip hop
(ヒップホップとベリーの融合って感じです)
⑪サルサ Ana Mile
(正統派サルサベースですね)
⑫C-D Yo No Se Mañana
(クールダウンもサルサの曲)

スペイン語が上手く変換できなくて、アクセントのついてない単語があります。
ごめんなさいガ-ンタラ~

知ってる曲ありましたか?
12月も色んなジャンルをご紹介。
ZUMBAりながら、世界旅行しましょう!  
タグ :ZUMBA


Posted by AYUMI at 00:03Comments(3)ZUMBA®

2010年11月23日

健康体操祝日スペシャル

写真素材 PIXTA
(c) 赤城 一人写真素材 PIXTA


今日は祝日旗
「勤労感謝の日」です。

祝日のKONAMIはイベント並みに大盛況でした。

今日の私の出番は「健康体操」

祝日にこのレッスンをご指名頂くのは久しぶりでした。

予想通りと言うか、5分前位まではスタジオに誰も入らず。
(はっきり言って、名前が意味不明だもんね。これは全国の規定で決まってるから仕方ないんですよ。
本当は「フットセラピー」で展開しております)

興味ありげに看板を見て聞いてくるお客様に何するのかを分かりやすく説明して・・・

ヨガみたいなの?

ストレッチみたいなの?

違いますよ。

骨格調整して、足揉みして体調調整改善していくんです。

普段気付かない自分のひずみやクセが見つかってびっくりですよ。

調整後は身体が楽に快適になって、またまたびっくり気持ちいいですよ。

・・・なんて言われてもね・・・そうですよね~汗
初の方にとっては未知との遭遇です。

ストレッチは1回もやりません。
ヨガもやりませんが、この後のヨガのレッスンや、アタック、コンバットを受けたら身体の反応の変化がとても分かると思いますよ音符オレンジ

などなど・・・まぁ聞いてこられる方それぞれの話題に応じて色々と言葉を変えて説明しました。

そうこうしているうちに、20名程の参加者でスタジオが埋まってました。

改めて、毎週当たり前のように通ってきて下さるメンバーに感謝しました。
毎週来て下さる方達は、
「火曜日は身体のお手入れの日だから・・・」と体調調整の意義をちゃんと理解して参加して下さっているのです。
初めての方には、クラスの始まる前から先輩のお客様が「このクラスはこれやってこれやって、こうなるのよ」と熱弁をふるって説明して下さるので、アシスタントがいっぱいいるようなもんです。


今日はほとんどが初めての方でした。

祝日だから来た来れたという方が多いので、一発勝負の『講座形式』でレッスンしました。
体験セミナーみたいなもんです。

股関節から膝関節、足関節を調整し、足部の骨格も調整し・・・使用前使用後の変化に皆さん表情を変えて下さいましたチョキ

普段は欲張らないのですが、肩関節も調整して変化を見て頂き、やっぱり「おおっびっくり!」という表情で変化が感じられたようです。

最後にこの季節に負担が来やすい
【腎】のツボ・反射駆をしっかり押さえました。

五臓六腑のうち、冬は【腎】が弱りやすいのです。

【腎】のツボ・反射駆を刺激することで、排泄機能・冷え・むくみが改善し、本態性高血圧が改善し、倦怠感が改善されるとされています。

変化の感じやすい要素のみぎゅっと詰めてお届けしました。

参加された皆様が今後もご自分の健康の為に続けて下さいますように。

来週は5週目に当たりますので、フットセラピーや骨格調整から少し離れて、
「自分でできるリンパ流しのテクニック:小顔リンパ込」をやります。

普段やらない小顔になるリンパ流しテクと顔にある7つのツボを押して頭スッキリお目目ぱっちりを体感してくださ~いニコニコ  

Posted by AYUMI at 23:02Comments(0)FITNESS

2010年11月23日

あさのそうじ

今朝所用で仕事前にX社に寄りました。

まだ9時で、オープンしたばかり。

事務所に行ったら支配人がお一人で掃除機かけてお掃除中。

各施設、あまり始業前に行くことが無いので支配人自らがお掃除している姿を初めて見ました。

支配人といえば、「ストアマネージャー」にあたるので、他社で言えば「支店長」とか「施設責任者」になります。

ネットのコラムなどでも、社長が毎朝トイレの掃除をしてピカピカキラキラ にするとか、

ボランティアで街の歩道を掃除するとか・・・

いろいろなリーダーの掃除に対する姿勢を目にします。

今日は実際にそれを見て、

ちょっといい気分でした。

支配人、お掃除お疲れさまでしたニコニコ。  

Posted by AYUMI at 00:10Comments(2)健康・医療

2010年11月21日

12月のレッスンスケジュール

わぁーお、あと10日でもう12月です。
早いですねぶーん

12月はKONAMIのスケジュールが変更となります。ご確認の上、ご参加下さいませ。
また、
12月26日(日)から休暇を頂きますので、代行を立てさせていただくレッスンがございます。
決まり次第アップしますので、よろしくお願いいたします。


【KONAMI】
月曜日 10:30~11:30 太極拳
     11:45~12:45 ZUMBA
火曜日 14:15~15:00 ボディコンバット45 
     15:15~16:00 健康体操
木曜日 19:00~19:40 シンプリーステップ
      20:00~21:00 ボディコンバット
                  マスタークラス
土曜日 12:45~13:30 ボディコンバット45
     15:00~16:00 ZUMBA

【ジスタス那覇店】
火曜日 10:00~11:00 活き活きフットセラピー
      11:15~12:00 スタートエアロ

【ジスタス浦添店】
金曜日 20:15~21:15 ZUMBA
土曜日 19:15~20:15 カーディオキック

【ジスタス美里店】
水曜日 10:00~11:00 活き活きフットセラピー
      11:15~12:15 ボディシェイプ

【ガルフ前田】
火曜日 20:00~21:00 カーディオキック
      21:15~22:00 ZUMBA
金曜日  9:15~10:15 太極拳     

【ガルフ牧港】
月曜日 19:30~20:15 ZUMBA
      20:30~21:15 フットセラピー
日曜日 13:45~14:45 ZUMBA

【中頭病院ちばなクリニック産科】 
※一般の方の参加はできません

【浦添総合病院心臓リハビリ科】
※一般の方の参加はできません
  

2010年11月21日

musy


日曜日は、いや日曜日もレッスンの都合でランチタイムが取れないのですが、今日はレッスン後に港川のカフェ
「musy」でオムライスセット頂きました。
遅めのランチタイムです。

musyのオムライスはひき肉入りご飯にトロトロの卵が乗ってるユニークなものでした。

外人住宅を改築したカフェが流行ってるけど、隠れ家的な雰囲気やインテリアがステキだから、私も好きです。

musyもそんなお店です。

美味しかった~(^o^)
  

Posted by AYUMI at 16:05Comments(0)CAFE

2010年11月21日

可愛すぎる警察犬誕生

チワワの「桃」ちゃん。

奈良県警の嘱託警察犬として合格。
http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp0-20101120-704374.html

捜索救助犬として出動する予定だそうです。

「小さな身体を活かした捜索救助や、防犯イベントでの活躍が期待される。」そうです。

ああかわいいハートハート

きっと奈良県警のマスコットになるね。

頑張れ「桃」ちゃんパンチ!。  

Posted by AYUMI at 10:35Comments(2)DOGS

2010年11月21日

ティンカーベル


みなさんにも色々お好きなキャラクターがあると思いますが・・・ピース

スーパーマンとか、スパイダーマンとか、ウサビッチとか、ナルトとか・・・

ディズニーキャラクターの中ではティンカーベルが大好きです。

あの、「ピーターパン」に出てくる小さなピクシー(妖精)です。

(第二位はロジャーラビットの奥さん:ジェシカです。超セクシィーなのよ)

画像は私のボディコンバット用のメモ残したりするノートです。

中身は普通の大学ノートです。

これにMIXの時の曲順を書き連ねたり、イベントの時のフォーメーションや衣装をメモったり・・・年中使います。

ティンクとボディコンバットタラ~ちょっとギャップがある?ありすぎ?ですが、

つい買っちゃいました。

仕事用のノートもお気に入りのデザインだと頑張れます。
  

Posted by AYUMI at 10:12Comments(3)雑談