< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人
QRコード
QRCODE

2013年04月29日

最高の休日

今日は久々の完全OFF。

同じくOFFの次男とまずはラルトラカンパーニャでランチを頂きました。
いつもお客さんでいっぱいでなかなか都合が合わなかったのですが、今日は11:30のオープンを待ち構えて一番乗りしました。

ここのお店は「カリフォルニアキュイジーヌ」がサブタイトルのお店。
ほんとに美味しくて多くて珍しいお料理を頂けます。

サラダ、スープ・・・ときたところでもうお腹いっぱいになりました。お腹パンパンになったけどもちろん完食。

午後は美浜まで飛ばして「アイアンマン3」見てきました。
丁度いい時間帯の上映が美浜にしかなかったので、わざわざ行ったんです。
「アイアンマン3」は日本先行上映。
アメリカはまだまだ先らしいです。
去年の「アベンジャーズ」と反対ですね。
だからでしょうか、アメリカ人の方達も非常に多かったです。
隣のシートもアメリカ人カップルでした。
「アイアンマン3」はシリーズ最高に面白かったです。

その後は予約しておいた全身オイルマッサージへびっくり!!
予想どおり、筋肉パンパンでガチガチでした。
たっぷりほぐしてもらい充電完了。

夜はいつも仕事で一部見れない「ガリレオ」全部見ます。
「スマスマ」も見ちゃう。
今日のビストロはゲストがシュワルツェネッガー氏ですから!

こんな感じで、最高の休日を過ごせました。
明日も頑張りましょうパンチ!



同じカテゴリー(健康・医療)の記事
発酵食品を食べよう
発酵食品を食べよう(2023-10-29 08:42)

睡眠不足は太る
睡眠不足は太る(2023-08-14 16:55)


この記事へのコメント
ランチの画像見たかったな~
オイルマッサージは気持ちいいですよね~
いつも頑張ってる自分へのご褒美ですね。
Posted by キャンベルダーリン at 2013年04月30日 06:54
★キャンベルダーリンさん、
画像はスミマセン。
1日完全OFFして美味しいものたっぷり食べたら、早速だぶつき感を感じました。
Posted by AYUMIAYUMI at 2013年04月30日 23:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。