< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › フィットネスイントラAYUMIのblog › BODYCOMBAT™ › FITNESS › LESMILLS › BC:今週のMIX

2020年11月17日

BC:今週のMIX

BC:今週のMIX
今日はなんとびっくり
埼玉からのゲストの方が参戦してくださいました。
ありがとうございましたキラキラ 
ビジターさんらしき方達がジムに入ってこられた時から、コンバットウエアを着ていたのですぐ同じ世界の人だと分かりました。
レッスン前に「何番からされてるんですか?」とお尋ねしたところ、
「35番からです」と即答。
普通にコンバット好きな方だと「え~っと、●年前位から~」という答えになるのですが、
その上のランクであるコンバット大好きまたはコンバット病の方だと
「●●番から」とすぐ答えられます。
(長年の経験で分かってます)
という事で、コンバット大好きメンバーズにて楽しい時間を過ごさせて頂きました。
わざわざ来ていただいて、ホントにイントラ冥利に尽きます。
とっても嬉しかったです。
今週は60分クラスでお届けした曲をそのまま45分クラスで8曲やると、なんと50分かかってしまいます。
う~む・・・
悩んだ末にウォーミングアップを変えて、更に木曜日夜の45分クラスでは5曲目もチェンジする予定です。
時間内に収めるのって大変タラ~
5曲目がどんな曲になるかは。。。
当日のお楽しみねチョキ

【曲リスト】
22-1 If I Were You
46-2 Shut Up & Kiss Me
55-3 Don't Feel Like Love
52-4 Bring Me To Life
27-5 Saturday Night's Alright For Fighting
33-6 Behind The Cow
23-7 Hardcore Paradise
46-8 I Surrender (Hixxy Hardcore Remix)
46-9 Take It Off
38-10 Say (All I Need)

曲名で内容分かる方はマジでマニアですね。
今回はなんとびっくり!!
サイドキックが全然無い曲ばかりです。
その代わり・・・バックキックを修行して頂きます。
頑張りましょうパンチ!


同じカテゴリー(BODYCOMBAT™)の記事
代行のお知らせ
代行のお知らせ(2023-09-26 15:41)

レズミルズ×adidas
レズミルズ×adidas(2023-06-20 13:29)

BC94スタート‼️
BC94スタート‼️(2023-04-01 21:37)


この記事へのコメント
パワフルなレッスンありがとうございました!元気をいただき、帰ってまた仕事が頑張れそうです。
またの機会を楽しみにしております!

コロナ禍が続いておりますがご自愛いただきながらご活躍を祈念しております。
Posted by Iwashi at 2020年11月20日 10:14
★Iwashii様、
コメントありがとうございます(^▽^)/
私もまたの機会を楽しみにしています。
Posted by AYUMIAYUMI at 2020年11月22日 10:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。