< 2024年09月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › フィットネスイントラAYUMIのblog › FITNESS › LESMILLS › SH’BAM™ › SH'BAM™グランドフィナーレ

2016年08月31日

SH'BAM™グランドフィナーレ

SHBAM™グランドフィナーレ
8月でレスミルズプログラムは終了。
そのラストを飾ったのはSH'BAMでした。
男性陣もとっても多く参加されていて、まさにダンスパーティー音符オレンジ
お客様から頂いていたリクエストを中心に最後の選曲。
最後の編集。
最後のコリオチェック・・・
あ~びっくり!
ホントに何もかも最後なんだ・・・うわーん

でも、当日は朝からレッスン直前まで仕事がみっちり詰まっていて、メランコリックに準備してる暇はありません。
目の前のレッスン、指導をどんどんこなし・・・
それぞれが無事終わり・・・左ここすごく大事ですね。

とうとう21:15に。
5年間やってきたSH'BAM™ラストレッスンです。
ラストレッスンのトラックリスト
下
①Party All Night (Sleep All Day)
ハッピー気分でパーティーを始めました。
②You Should Be Dancing
ご存知ビージーズびっくりサタデーナイトフィーバーですよ。ディスコポイントでダンスですよびっくり!!
③How I Feel
ジェームズボンドになり切ってノスタルジックに踊りました。
④Black Betty
ワイルドにロックにハーレーにまたがってジャンプ。
⑤Fuego (DJ Budda Remix)
ギャングスターになり切って、腰を振ります。
⑥Land Of A Thousand Dances 
1962年のゴーゴー。イケててかっこいいよね。
⑦Let It Go (Jack Melavo Remix Edit)
アナ雪ですよ。エルザの歌ですよ。シバムバレエで情熱的に。
⑧Fireball
何飲む?ファイヤーボール!!ラテンの名曲。
⑨Footloose
何の説明も要らんでしょ。
⑩Party Rock Anthem 
これもびっくり!!2011年のメガヒット曲ですもん。
⑪No More Tears (Enough Is Enough)
ラストは強く前を向いて踊ろうってことで。
⑫All You Need Is Love
有名過ぎて説明要らないです。2005年から12年間付き合ってきたレスミルズメンバーに感謝を込めてお届けいたしました。

とっても完全燃焼の45分間でした。
皆さん、今まで本当にありがとうございました。
沖縄ではもうSH'BAM™もJAMもアタックもステップもバイブもCXも無くなってしまうけれど、楽しかった思い出は忘れません。
レスミルズをやれて本当に良かったです。
これからは、BODYCOMBAT™を体力が許す限り、頑張ってみます。
いいパフォーマンスが出来なくなった時。
その時はさっさと引退しちゃうんで、内地の皆さん、今のうちに私のボディコンバット受けに来ておいてください~(苦笑)


同じカテゴリー(FITNESS)の記事
ZUMBA:11月の曲リスト
ZUMBA:11月の曲リスト(2023-11-03 09:25)

発酵食品を食べよう
発酵食品を食べよう(2023-10-29 08:42)


この記事へのコメント
お疲れ様でした↗
あゆみさんシバムが受けれずじまいなのが残念きわまりない
ちなみに遥かのシバムラストは29日でした。
シバム歴は短めなのにめちゃくちゃ寂しくてたまりません
Posted by 遥かりん at 2016年08月31日 23:19
★遥かりんさん、
とうとう終わっちゃいましたね。そちらでもメガダンスとかX55とかが新登場ですか?
私はメガダンスやらないので横目で眺める事にしました。
Posted by AYUMIAYUMI at 2016年09月02日 00:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。