< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › フィットネスイントラAYUMIのblog › ZUMBA® › 早めに準備!

2012年03月16日

早めに準備!

 早めに準備!
4月のZUMBAの曲とコリオの準備に既に入っています。

毎度毎度月末にわぁ~わぁ~うわーん言ってる私にしては珍しいでしょ(笑)

今月は21日からレスミルズのワークショップが始まるので、シバムやボディコンバットの新曲準備と月末が重なってしまうのです。

シバムにボディコンバットにZUMBAに、そして他のクラス・・・エアロにキックが全部新曲準備重なります。

いっくら私でもそれ位分かっていたらどうにかしとこうと思う分けて・・・エヘヘベー

頑張ってZUMBA作ってる最中です。

なんとか21日までに完成したいですね~音符オレンジ

今回は「空耳♪赤」がいっぱいあるんですよ。

多分聞いたらすぐ「あ~、これだ~あはははは~ニコニコ」って分かりますよ。

詳しくはお楽しみに・・・って言いたいけれど、近々曲リストアップしますから、その時にこっそり教えちゃうハート


タグ :ZUMBA

同じカテゴリー(ZUMBA®)の記事
ZUMBA:11月の曲リスト
ZUMBA:11月の曲リスト(2023-11-03 09:25)

ZUMBA8月の曲リスト
ZUMBA8月の曲リスト(2023-08-14 17:08)

ZUMBA:6月の曲
ZUMBA:6月の曲(2023-06-04 12:10)


Posted by AYUMI at 19:02│Comments(4)ZUMBA®
この記事へのコメント
なかなか、時間が合わず最近できてないんですが。。。ズンバ、ジバム☆レッスン楽しみにしてます♪
Posted by kaorin at 2012年03月17日 11:01
★kaorinさん、
時間が合えば・・・じゃんじゃん来て下さいね!
まってま~す❤
Posted by AYUMIAYUMI at 2012年03月17日 11:24
大変な作業のお陰で、最高に楽しいZUMBAタイムをエンジョイしてます。今も耳元で「スッポッポ~ン、スッポッポ~ン」って空耳が・・・・・あれってなんの曲だっけかな?空耳だけでなく、まともに歌いながら踊れたらもっといいけど。
Posted by め~ぐ~ at 2012年03月17日 14:12
★め~ぐ~さん、
スッポッポ~ン・・・?
何の曲でしょうかね~???
スペイン語が多いので、意味不明の歌詞ばかりですが、
気にせず踊っちゃいましょう~(笑)
Posted by AYUMIAYUMI at 2012年03月18日 11:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。