< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › フィットネスイントラAYUMIのblog › 映画・TV › アニメ:サマータイムレンダ

2023年01月30日

アニメ:サマータイムレンダ

アニメ:サマータイムレンダ
相変わらずうちにいる時間はネットフリックスでグダグダしています。
節約の為にサブスク解約しようとしたんですが・・・
新たなドラマや続編スタートと重なって未だ解約してないです。

その時間をお勉強に充てればどんなにかブラッシュアップした私になっている事でしょう!と思うのに、現実は厳しいです。

普段あまりドラマやアニメの報告アップしないのですが、今回は敢えて投稿しちゃいますぞ。
昨日今日で一気見したのが
アニメ「サマータイムレンダ」です。
韓国ドラマ「還魂」を見終わって、
むむむ~と感動したところにたまたま見てしまったのでした。

タイトルと絵柄を見て、夏休みの青春ラブストーリー的なお話かなぁ~
と軽い気持ちで見始めたのですが・・・
(つまらなかったら見なければいいので、取り敢えず見てみようと思って)
画面の左上をよく見たら、
プラス16(16歳以上のレイト指定がーん
そして「バイオレンス」とジャンル指定が・・・がーん

そう。
世にも不思議なバイオレンスサスペンスパラレルワールドなお話だったのですよ。
これは確かに子供は見てはいけないわ。
「サマータイムレンダ」の「レンダ」とは
renderingレンダリングというコンピューター用語の事だったみたいで、
データを元に画像や映像を作成するという意味です。

そうか、タイトルそのまんまの展開だったんだ!
あとで意味を調べて納得。
シリーズ構成は「進撃の巨人」の脚本を手掛けた方が担当されたという事で、
目が離せなくなったのはそのせいだったのかも・・・びっくり

興味のある方は是非見てください。
25話です。

とっても面白かったですよ。


同じカテゴリー(映画・TV)の記事
FLASH
FLASH(2023-06-20 13:12)

TOKYO MER観てきた
TOKYO MER観てきた(2023-05-04 17:45)

ザ・キング
ザ・キング(2022-09-06 14:20)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。