< 2024年06月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › フィットネスイントラAYUMIのblog › SH’BAM™ › SH'BAMお披露目

2012年02月05日

SH'BAMお披露目

SHBAMお披露目
今日はKONAMIスポーツクラブ沖縄7周年記念感謝イベントでした。

レスミルズの新プログラムSH'BAMをこの日に合わせてお披露目しようと準備してきて、

いよいよ今日でしたくちびる

興味シンシンのお客様や、既に情報をご存じであったり他で体験していらっしゃる方もちらほら。

昨日まで、「シンバ?なにそれ?」というお客様もいて(あまり、POPでのインパクトが無かったのかしら)
説明になかなか苦労していたのですが(笑)、
当日は60名を超えるお客様が参加して下さり、大盛況でした。

無料イベントといえどもせっかくのお披露目なので、

ステージはピンク色のスパンコールモールで囲み、

お衣装もこの日の為におフランスから取り寄せたピンク色のSH'BAMオフィシャルウエアに身を包み、

画像では分かりにくいけれど、髪の毛もラメラメピンクのゴムスパンピンクの小さな帽子を乗せて・・・手袋もピンク

マイクスポンジもピンクよ、マイクベルトもラメピンクよ。

シューズレースもピンクリボン

もうとにかく見た目はバッチリチョキ

そして45分間のダンスパーティーを・・・楽しんでいただけたでしょうかはてな

印象的だったのは・・・

曲がヒットチャートに乗ったポップスばかりだったというのが大きかったのでしょうか、

曲が始まるたびにパッとお顔が輝く方や、懐かしそうに微笑む方、頷く方・・・

きっと思い出の曲や懐かしの曲がかかって色々な想いが蘇るのでしょうね・・・

皆さんの笑顔と、表情がとても素敵でした。

今日お披露目したのは、リリース③です。

そうそう、

参加者の皆さまは、SH'BAMカラーはピンクよ~と言うのをちゃんと覚えていて下さって、

多くの方がピンク色のウエアや小物でご参加下さいました。

黄色い方も赤い方も黒い方も色々いらっしゃったので、まるで華やかなお花畑の中で踊っているみたいで、

それはそれは綺麗でしたよ。

音楽を感じて、笑顔で汗を(大汗でしたねタラ~)かく・・・

これがSH'BAMの楽しみ方ですが・・・

本当に皆さんすごい汗で、とってもダンサブルに踊って下さって、感動しました。

大勢で踊るエネルギーみたいなものがステージの上まで伝わってきました。

やっぱりJAMともZUMBAとも他社のリトモスとも一味違うプログラムです。

動きはシンプルだけど、気持ちがぐーっと入って行ける方にはとっても心地よいダンスパーティーだったように感じました。

ありがとうございました。

いよいよ3月よりレギュラークラスとして登場の予定です。

詳細は新スケジュール発表までもうしばらくお待ちください。

そして、3月からもよろしくお願いいたしますニコニコ



同じカテゴリー(SH’BAM™)の記事

Posted by AYUMI at 23:13│Comments(4)SH’BAM™
この記事へのコメント
シバム、そして記念イベントお疲れさまでした。
いがいと知られていない、シバムカラー・・
私もリストバンドであわせてます。
楽しいパーティになったみたいで・・良かったですね。♪
Posted by キャンベルダーリン at 2012年02月06日 05:02
昨日はどうもお疲れ様でした(^^)
SH'BAMは期待以上に良いプログラムでした(^-^)/
おっさんにはちょうど良いくらいのダンスレベルだし、コリオも知ってる曲が多いのでのってしまいますo(^▽^)o
通常レッスンになるのが楽しみです(^ー^)ノ
ピンクのウェア買わねば…
俺のブログにリンク貼らしていただきました( ^_^)/~~~
Posted by こにちゃん at 2012年02月06日 11:15
ダンスの苦手な私でも何とかついていけました!!
本格導入楽しみです♪
Posted by hiro at 2012年02月06日 11:44
★キャンベルダーリンさん、
ありがとうございます!
シバムカラーって意外と知られていないのですか?
こりゃ最初からPRしなくては。
他のアイテムに比べ、バナーやフラッグなどのが掲示グッズがまだまだ出ていないからかもしれませんね。

★こにちゃん、
ご参加ありがとうございました。
そうです。
ピンクのウエアをこの機会に是非ゲットしましょう!
次のシバムはピンクで登場して下さいね。

★hiroさん、
ありがとうございました。
ダンスが苦手でも音楽に合わせてカラダが動かすのが好きな方は全然心配無いです。
次からはヨユーですね。
しかもお二人でご参加頂けて嬉しかったです~。
Posted by AYUMIAYUMI at 2012年02月06日 18:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。