そして黒くなった!

AYUMI

2023年08月29日 15:06


マッスルゲートはタンニングローションなどは禁止。
会場を汚しちゃったらいけないので選手の皆さんはマナー厳守です。

なので、
必然的に日焼けをしないと・・・
今年は暑すぎて、日差しが強すぎて病気になりそうなので、
初めて屋外焼けはやめました。

お肌に良くないですからね。
大会前は赤やけやむくみが出てはいけないので、何日前に日焼けを済ませるかも大事な作戦です。
これはとっても個人差があるので、
前もって色々実験していく必要があります。
私は大会二日前もOK。
決めた時間内でしっかり焼き上げて仕上げます。
今年は初戦からこのジェルを使う予定。


あんまり教えたくない勝負用武器ですが。
1回分で1000円もするんですよ。
とにかく黒くなる。
(すごく熱くもなるので覚悟)

タンニングローション禁止の大会に出る選手の方は一度使ってみて欲しいです。

関連記事