ミントでスースー

AYUMI

2023年07月11日 13:09


仕事先でシャワーする時に使うボディローション(乾燥予防の為年中使っています)が切れたので、
夏用に・・・と、ミント系の物を探しました。

私、ミントは「チョコミント」とかのアイスクリームは苦手なんですが、
アロマや植物、コスメのは好きです。

お値段お手頃だった「ハウスオブローゼ」のミントボディローションを使ってみました。

塗ったところが全部=つまり全身
スースーします。
エアコン効いていない外に出てもスースーしてました。
1時間くらいスースーしてました。

これは暑い日差しのこの季節に良いですね。

スッキリ涼しいです。
保湿もバッチリのようです。

関連記事