台風の中

AYUMI

2021年07月21日 18:29


沖縄は台風6号の暴風域。
昨日の夜からゆっくり移動している台風なので、今日も朝から暴風域
昨日も大荒れのお天気なのに、ボディコンバットにいつものメンバーが集まってくれました。
今日はジスタス美里店、ABLOうるま店でのお仕事。
貴重な仕事、台風でキャンセルにならないか心配していましたが、通常営業でした。
ありがたいです。
台風の中の移動は怖いし心配だけど、気を付けてゆっくりゆっくり出勤です。

午後のジスタスABLOうるま店は「シェイプブーティーキャンプ」のクラス。
きっとお客様少ないだろうなぁーと思っていたら、
意外や意外。いつも以上のご参加でした。
嬉しいですね。ありがとうございました。

頑丈な大きな建物の中にいると風の音も気にならないのですが、仕事が終わって外に出たら・・・
暴風ビュンビュン
髪の毛グチャグチャになりました。
皆様も気を付けてお過ごしください。

関連記事