< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › フィットネスイントラAYUMIのblog › 雑談 › あしたのジョー

2011年01月19日

あしたのジョー

あしたのジョー
もうすぐ映画「あしたのジョー」公開ですね。
2月11日~

なぜかKONAMIのエントランスにもデカデカとポスターが貼ってあるし、
イベントの景品にも「あしたのジョー」チケットがあるし。
KONAMIがスポンサーしているのでしょうね。

皆さんは見に行きますか?

私は個人的に

丹下のおっさん
あしたのジョー
を香川照之さんが演じるのが見たいです。
「ジョー、じょぉぉぉぉ~」って映画でも言うのでしょうか?
「立つんだ!ジョーッッ!!!」ってちゃんと言うのかな。ドキドキ。

山下さん達の過酷な減量とトレーニングの成果も見たいです。

アニメの「ジョー」はリアルタイムではあんまり見てないのですが、再放送は見ました。
そしてアニメの映画も見ました。

あの感動を覚えているので・・・

やっぱり「宇宙戦艦ヤマト」の時並みに怖いもの見たさ・・・です。

「あしたのジョー」原作の梶原一騎先生、

その実弟が

真樹道場総帥、真樹日佐夫先生です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9C%9F%E6%A8%B9%E6%97%A5%E4%BD%90%E5%A4%AB

真樹ジム行くと、真樹先生の写真がじ~っとこっちをにらんでおられますベー

※お詫び
梶原一騎先生のお名前の漢字を間違えて記載しておりました。
訂正してお詫び申し上げます。
関係者の方々にも、不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
1月21日 AYUMI


同じカテゴリー(雑談)の記事
ミントでスースー
ミントでスースー(2023-07-11 13:09)

蚊取り線香
蚊取り線香(2023-07-11 12:52)

Y2K
Y2K(2023-07-05 23:56)

害虫カタツムリ
害虫カタツムリ(2023-04-29 21:26)


Posted by AYUMI at 01:08│Comments(7)雑談
この記事へのコメント
息子の名前はまさしく一輝。私も明日のジョー世代でして・・・・。
Posted by め~ぐ~ at 2011年01月19日 17:28
★め~ぐ~さん、
えっ?
梶原一輝の「一輝」にしたのですか?
かなり入ってますね~ジョー魂が・・・(笑)
Posted by AYUMIAYUMI at 2011年01月19日 19:48
今日テレビでやってたよ~~~
丹下のおっさん・・・う~~~すばらしい。香川照之さんはボクシングやってるらしく・・山ぴ~に熱心にレクチャーしてましたよ!
丹下のおっさんそのものだった~~~感動!でした。
Posted by inn at 2011年01月20日 00:11
えっと、水をさすようですみません
(笑)

一輝は、近藤一輝トレーナーの一輝で、
梶原先生は、一騎なのですね。

はい、邪魔してすみません。
しかし。ほっておいたら真樹先生に怒られそうで(苦笑)
Posted by 支部長 at 2011年01月20日 12:58
★支部長、
あっ、ほんとだ。ご指摘ありがとうございます。
大変失礼いたしました。
支部長が真樹先生に怒られちゃう(+o+)
Posted by AYUMIAYUMI at 2011年01月20日 23:51
★innさん、
innさんもジョー世代ですもんね(●^o^●)
私、丹下のおっさんが好きなんです。あのクレイジーなところが・・・
Posted by AYUMIAYUMI at 2011年01月20日 23:52
AYUMIさん

私も、よく人の名前を間違えるのでひとに言えないのだけども(笑)

でも梶原先生がいらした時は、 超緊張しました。いつも真樹先生がフォローしてくれてましたが(怖)
Posted by 支部長 at 2011年01月22日 08:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。